韓国ドラマ 仮面 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 11話~12話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 11話~12話 》

仮面 あらすじ 11話

ミヌの本部長解任案に対する票決が始まった。しかしそこにやってきたジスクがミヌの部屋から見つかった睡眠薬は自分の物だったと話し出す。

ジスクは帰宅すると会長夫婦に事情を説明する。その話を聞いていた母親はミヨンとソクフンにウナがミヌの味方になるとはおかしいし、絶対に何かあるはずだというのだった。

ジスクはミヌとの結婚写真を見てため息をつき、ミヌはウナがソクフンに万年筆を渡したときの写真を見てため息をつく…。

翌日、出勤準備をしていたジスクはミヌが薬を飲もうとするのを見てわざとぶつかり薬をこぼした。
そしてジスクはこの薬は全部捨てなければと言い拾い集めるのだった。

本部長室でジスクはミヌに新商品の開発をしたいと話す。
驚くミヌだったが、ウナに任せることにしたのだった。
市場調査をしていたジスクの前に、突然ソクフンが現れた。
ジスクはソクフンにUSBメモリを手渡した…。
ソクフンは執務室に戻ると早速USBの中身を確認した。
そこにはジョンテの命を奪った時の映像が入っていた…。
ソクフンは動揺し、慌てて誰かに連絡をしようとしたがそこにミヌがやってくる。
ミヌはウナが自分にとって重要な人物だと言う事を伝えに来たのだった。
ミヌが去るとソクフンはすぐ部下に電話をかけ、停止中のウナ名義の口座を再開するよう指示したのだった。

サラ金の社長はジスクの後ろに誰か大物が付いていると考えていた。

ミヌは本部長室で指紋の鑑定結果を見るかどうか迷っていまた。
しかしミヌは処分するよう秘書に告げたのだ。

ミヨンは拾った時計をじっくり眺めていた。なぜみんながそこまでこの時計を欲しがるのか悩むミヨン。
ソクフンは乱暴にミヨンの腕を掴み、その時計を奪おうとした…。

ジスクはミヌを車に乗せホテルに連れてきた。
そしてジスクはある部屋のチャイムを鳴らしたのだ。
そこにいたのは教授だった。そして薬の説明を始めた。
ミヌが幻覚剤を打って思い出した記憶はすべて偽りだと話す教授…。
ミヌは自室に帰って来ると薬を全部投げつけた。
ジスクはミヌを抱きしめる。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 12話

1年前のウナの誕生日、ソクフンに祝ってもらうウナは1年後、ソクフンの計画に付いて行くかどうか返事をすると話していた。

ミヨンがソクフンに妊娠したことを報告する。
そして子供のためにもソクフンの事を信じると言ったミヨン。

朝、メイドがプレゼントの箱を運んできた。それは1年前ウナが1年後の自分に贈ったプレゼントだった。
ジスクは部屋でその箱を開けてみると、赤と白の2着のドレスと手紙が入っていた。
この様子をCCTVで監視していたソクフンは1年前の事を思い出す…。

ミヌは主治医のキム教授に会いに行く途中秘書からの電話を受け、キム教授が逮捕されたことを知る。
慌てて警察に向かうミヌ…。

ジスクはプレゼントの手紙に書かれていた鍵の住所の場所に行ってみる。
そこにはソクフンの肖像画が掛けてあり、箱の中にはウナとソクフンの写真と日記帳が入れられていた。
全部の計画が失敗したら、僕たちは結局ミヌの命を奪わなければならない…。
驚いたジスクはすぐに会社にいるミヌのもとに向かう。
そしてミヌに寄り添うジスクは、いつも私がミヌのそばにいると告げたのだった。

ミヌはパーティー会場で執事がワインを注ぐのを見て、ソ・ウナの事故の時の記憶が蘇っていた。

一方、ソクフンは鍵のかかった引き出しから去年ウナにプレゼントしたネックレスを取り出し、ウナの事を懐かしんでいた。

パーティーに真っ赤なドレスを着て現れたジスク。
ジスクは素晴らしいピアノの演奏を披露する。
その隙にメイドがワインに薬を入れたw
演奏を終えジスクとミヌが席に着くとメイドがミヌのグラスにワインを注ぐ。そしてメイドとソクフンが目配せをしたのを見逃さなかったジスクは、ミヌのグラスのワインを飲んだのだった。

ソクフンはジスクの納骨堂にやってきて、あのネックレスを供え涙を流した。
しかしミヨンはソクフンの後をつけてきていて、その様子を目撃する。
納骨堂の名前を見たミヨンは重要なことに気がついた様子だったw

ふらついて壁にもたれかかったミヨンは、ジスクの履歴書を取り出した。
そして自分がウナの命を奪った…、と涙を流していた。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!