ディア・ブラッド あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ディア・ブラッド あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ ディア・ブラッド あらすじ 3話~4話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

ディア・ブラッドのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 ディア・ブラッドの概要 》

不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。
彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。
そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。
その後、最愛の母までも失ったチサンは外科医となり、ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院に赴任。
初日から生意気な女医リタとトラブルを起こすが、実は彼女は、かつて森の中で自分を助けてくれた少年への想いを今も抱いていた…

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 ディア・ブラッド あらすじ 3話~4話 》

💛 ディア・ブラッド あらすじ 3話

チサンは手術の途中、患者の血を見てしまい、思わず吸血鬼の姿に変わりかけてしまいます・・。
間一髪、人に見られることはありませんでしたが、今後はどうなるか分かりません。
ジェウクはそれを見ても驚かず、むしろ微笑を浮かべながらチサンを見ています。
ヒョヌはチサンの素性がバレ始めているのではないかとヤキモキしていますが、それは抑制剤の成分が入れ替えられていることに気づいたからです。

一方、新薬を作るという名目で、テミン悪性腫瘍ホスピタルに老人や浮浪者がたくさん入所してきます。
しかしこれは実は、ジェウクの欲望によって決定したことでした・・。
老人や浮浪者たちが入れられたところは、テミン悪性腫瘍ホスピタルの21A病棟というところです。
ジェウクの部下にはヘリたちがいますが、ヘリたちも新薬を作るメンバーに入ります…。

スポンサーリンク


💛 ディア・ブラッド あらすじ 4話

吸血鬼のチサンでしたが、あるとき怪しい男に襲われてしまいます!
しかも襲われただけでなく、その際に何かの成分を体の中に入れられてしまうのです。
ホスピタルのすぐ近くとはいえ、チサンは屋外でそのまま放置されてしまいます。
ところがそこへリタが・・彼女はちょうど治療を終えて病院を出てきたところでしたが、ぐったりしているチサンの姿を見てとても驚きます。

側によってチサンの体を触ってみると、驚くほどに冷たいのです。
とても人間とは思えない感触を味わい、リタは思わず言葉を失ってしまうのでした。
一方、ホスピタル内部では、世間には公表することなく実験している薬がありました。
副院長のギョンインはその薬のことが心配になり、血腫科の科長ジテに内情を探らせます。

ちょうどその頃、一人の患者が救急搬送されてきますが、その患者はすぐにでも肝臓を移植しなければならないほど切羽詰っていました。
急患の知らせを聞いたチサンは、患者にドナーからの肝臓を移植するため、リタと一緒に大学に向かいます。
一方、ジェウクはよからぬことをたくらみ、チサンを試すためある計略を仕掛けていきます…。

💛 ディア・ブラッド あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!