ディア・ブラッド あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ディア・ブラッド あらすじ

《 ディア・ブラッドの概要 》

不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。
彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。
そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。
その後、最愛の母までも失ったチサンは外科医となり、ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院に赴任。
初日から生意気な女医リタとトラブルを起こすが、実は彼女は、かつて森の中で自分を助けてくれた少年への想いを今も抱いていた…

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 ディア・ブラッド あらすじ 1話~2話 》

💛 ディア・ブラッド あらすじ 1話

パク・チサンは、山の中で過ごす時間をとても大切にしています。
なぜならそこは、自分の心を沈めてくれる癒しの場所だからです。
チサンは人間社会の中で暮らしていますが、いつも心が落ち着きません。
唯一、心が落ち着く場所が山の中だったのです。
ところがその大好きな山の中に、ユ・リタの家族がやってきました。

一つ不安なことは、今の時期に現れる狼で・・。
リタはウサギを捕まえるため一人で山奥に向かいますが、途中で狼に狙われてしまいます!
しかしそこへたまたま山にいたチサンが現れ、リタのピンチを救います。
リタはチサンに助けてもらって感謝しますが、それよりチサンが不思議な能力を使っていたことに驚きます。
彼は・・吸血鬼の能力を使っていたのです…。

スポンサーリンク


💛 ディア・ブラッド あらすじ 2話

ヒョヌはその言葉を見たとき、大変な衝撃を受けました。
それはテミン悪性腫瘍ホスピタルのセキュリティーの中でのことでしたが、なんとそこには吸血鬼について書かれているではありませんか!
吸血鬼のことを聞いたチサンはすぐに韓国に帰国、ホスピタルの内部に忍び込むため、肝胆膵外科の科長として働くようになります。

しかし、そのホスピタルではテミングループ会長の姪のリタも外科医として働いており、チサンは初出勤のとき、このリタとトラブルになってしまいます。
リタはオペ室で手術をしていましたが、それを見ていたチサンがいきなりオペ室に入ってきます。
一方、ジェウクはチサンの後をずっと追いかけています・・。
そしてついにジェウクは、自らテミン悪性腫瘍ホスピタルのトップの座に就任するのでした。
この後、チサンの人生はジェウクによってたびたび翻弄されることになります…。

💛 ディア・ブラッド あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 ディア・ブラッド-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!