韓国ドラマ 馬医 あらすじ 43話~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 43話~45話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 43話~45話 》

馬医 43話

これまでさんざんミョンハンに苦しめられてきたクァンヒョン。
今度はクァヒョンがミョンハンを追い詰める番になった。
彼はまず、ミョンハンを詳しく調査するために息子のソンハに協力を要請した。
実の父を苦しめることになるこの調査依頼・・はじめソンハはとても迷っていたが、ついには協力要請に応じることにした。
その理由は、これ以上の悪事がまかりとおることについて、例え実父であっても許すことができなかったからである。

一方、クァンヒョンはある重要な証言を得ることになった。
それは、自分の父ペク・ソックを排除した人間がミョンファンだったことを示す証言である。
すぐにミョンハンに会いに言ったクァンヒョンは、お前がペク・ソックを始末した張本人であることを知っていると伝えた。
そして、証言や証拠もちゃんと揃っていることも…。

スポンサーリンク


馬医 44話

クァンヒョンはミョンハンを追い詰めたいと思っていたが、しかし、命まで奪おうとは考えていなかった。
よって彼は、今すぐ俺たちの見えないところに消えてくれとミョンハンに伝えた。
ミョンハンは最初、シラを切り通す構えを見せたが、息子ソンハの懸命の説得もあり、とうとう自分の全ての罪を認めるのだった。
そしてここから消えることを約束するミョンハンだった。
ソンハも父親と一緒に去ることに決め、二人は旅に向かう身支度をする。
ペク・ソックの真実については、やがてチニョンも知るところとなった。
チニョンはエリートの娘として育てられたが、実は身分の低いペク・ソックの娘だった。
このことが世間にバレると大変なことになるので、インジュとクァンヒョンはそれを隠そうとした。

一方、自分と入れ替わったせいで、さんざん辛い思いをしてきたクァンヒョンにチニョンは申し訳ない気持ちだった…。

馬医 45話

チニョンはとうとう全ての真実を知ることになった。
クァンヒョンにまつわる出生の秘密、そして自分と彼が入れ替わったこと。
その全てがチニョンに罪悪感を抱かせるのには十分であった。
クァンヒョンの人生を台無しにしてしまったのはこの自分だ・・チニョンは申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
そして彼女は、このまま事実を伏せたままにしておくことはできない、全てを暴露してすっきりさせたいと思うようになった。
全部を明らかにしようとするチニョンに対して、クァンヒョンは逆に慰めようとするのであった。
こういう結果になったのはチニョンのせいではないし、罪悪感を感じる必要もない。
クァンヒョンは心からそう思ってチニョンを庇った…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 40話~42話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 46話~48話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!