韓国ドラマ 馬医 あらすじ 40話~42話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 40話~42話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 40話~42話 》

馬医 40話

すでにクァンヒョンはセジャを治すための治療法を編み出していたが、そんな彼の元にヒョンウクがやってきて、お前の力では絶対にセジャは治せないと言った。
クァンヒョンには勝算があったが、一つ不安な点もあった。
それは、自分の治療法を成功させるための薬が調達できていないことである。
その薬がなければ治療を行うことができない・・。

一方、セジャの原因を簡単に突き止めていたクァンヒョンを見て、ヒョンウクはとても驚いた。
クァンヒョンが実践しようとしていた治療法は、自分が何年もかかって編み出したものである。
それをこの男はわずか数日で編み出してしまうとは・・。
とうとうヒョンウクはクァンヒョンに敬意を払うようになり、彼が必要としていた薬を差し出すのだった。
この薬があればセジャを完全回復させることができる…。

スポンサーリンク


馬医 41話

とうとうスッキ王女まで感染病にかかってしまった。
かかった理由は、天然痘にかかった民に触れてしまったためである。
このことを知って王や家来たちが動揺したのは王や家来たちであった・・。
ここで不思議なことが起こってしまう。
それは、クァンヒョンがひっしに治療にあたってもスッキ王女の病状は回復しなかったことである。
クァンヒョンの治療法は天然痘を治すのに有効なものだったが、それでも病気は治らないのである。
何をやっても効果がないのでクァンヒョンは戸惑うしかなかったが、そんな彼にヒョンウクは諦めろと言った。

一方、自分に外科手術させれば事態は改善できると、ヒョンウクはミョンファンに伝えた。
やたら自信たっぷりなヒョンウクを見てクァンヒョンは不審に思い、王女を調べてみると…。

馬医 42話

よからぬ企みを抱いているクァンヒョンをなんとかして止めなければ・・。
クァンヒョンはぎりぎりのところでヒョンウクの手術を止めることができたのである。
王女の治療は自分がやらなければならない。
そう思ったクァンヒョンはヒョンウクに代って執刀を行うことに。
ところが彼の胸の中には一抹の不安もあった・・。
なぜなら、これから実践する治療法は馬でしか実験したことがないからである。
果たして人間の場合にも通用するのかどうか、クァンヒョンにとっては一つの賭けとなった。
王族の治療をするのにそんな危険なことをするのかと王様は怒ったが、かつてクァンヒョンに命を救われたギュテが王様を説得するのであった。
そしてとうとう一か八かの手術が行われたが、結果は、成功だった…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 37話~39話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 43話~45話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!