韓国ドラマ 馬医 あらすじ 28話~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 28話~30話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

韓国ドラマ 馬医 あらすじ まとめ.jpg

《 馬医 あらすじ 28話~30話 》

馬医 28話

ずっと意識を失って倒れていたジュマンだったが、無事に手術が成功した。
ところが回復することはできず、なんと王様の目の前で永い眠りについてしまうのです。
クァンヒョンのことを最後まで心配していたジュマンは、旅立つ寸前に彼を処罰しないでほしいと王に頼んでいた。

一方、クァンヒョンを守ってやれるのはお前しかいないとインジュに伝えてもいた。
ところが、ジュマンが去ったのは手術が失敗したからだと思った王様は、手術を行ったクァンヒョンとインジュを捕えてしまう。
ジュマンに対して行った手術は本当に正しかったのか・・?王様はそのことに疑問を抱いていたのである。

一方、ここでふたたびミョンファンの陰謀作戦が開始される!
それは、クァンヒョンを助けてやる代りに出生記録の証拠を奪うことだった。
心ならずもインジュはこの申し出を承諾することになる…。

スポンサーリンク


馬医 29話

クァンヒョンは完全にミョンファンに策略にはめられてしまうことになった!
彼はなんとかして逃げ出そうとするが、行く手にはミョンファンが差し向けた家来たちが立ちはだかる。
危機一髪の格闘の中、クァンヒョンは刺されてしまうが、なんとか逃げのびることができた。
そして彼はお尋ね者となり、完全に行方をくらましてしまうのであった・・。

一方、首医にミョンファンが就いたのは順調な結果である。
なんといっても彼にとっての目の上のたんこぶだったジュマンは、もうこの世にいないからである。
全ての権力を手中にした彼は、自分の意のままに制度を変えていくのであった。
それはまさに自分のために、自分のやりやすいように行う変革である。

一方、民間の医療施設で働くことになったのはインジュである。
彼女は手術失敗で処罰され、一切の権威を剥奪されてしまったのだ…。

馬医 30話

命からがら逃げのびたクァンヒョンはどうなったのか・・?彼はとある場所でサアムの弟子になっていた。
サアムにはカヨンという弟子もいたが、この二人と一緒にいろんな町に出かけて、いろんな人に治療を施していた。
その場所には、クァンヒョンの助けを必要とする人達が大勢いたのである。
クァンヒョンには何か特別な力がある・・そう見て取ったサアムだったが、そんな彼も最初はクァンヒョンのことを見下していた。
しかし彼の治療を見れば見るほど、その能力の高さを感じるのだった。

一方、ヨンダルに名前を戻したチニョンは、安価な薬を貧しい人に提供する活動に励んでいた。
彼女はこの仕事を昔からしたいと思っていたのであるが、名前を戻し、身分を隠すことでそれが実現した。
こうした彼女の生き方が気に入らないミョンファンは追放しようとするが、ソンハの取り計らいによって追放されずにすんだ…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 25話~27話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 31話~33話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!