韓国ドラマ 馬医 あらすじ 25話~27話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 25話~27話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 25話~27話 》

馬医 25話

クァンヒョンに関する真実を知ってしまったのはインジュだけではなかった。
そこで立ち聞きをしていたソンハもまた真実を知ってしまったのだった。
まさかクァンヒョンが取り替えられた子供だったとは・・信じられない!真実を知ってからのソンハはいつも様子がおかしかったが、そんなソンハを見たチニョンが気遣うように話しかける。
一体なにがあったの・・チニョンに詰め寄られたソンハ、とうとう彼女にも真実を打ち明けてしまう。

一方、冷静さを取り戻したクァンヒョンは、自分が知った真実を全て世間に公表しようと考えた。
なにはともあれまずはジュマンに相談しなければと訪れたが、ジュマンは病気に伏せっていた。
病名は急性骨膜炎だったが、診察した結果、分かったのである。
ジュマンの容体はますます悪くなり、すでに意識も失っている…。

スポンサーリンク


馬医 26話

ジュマンを治療するために執刀を行ったのはインジュとクァンヒョンだった。
難しい開頭手術が求められる難しい治療になったが、二人はなんとか手術を成功させた。
手術が難航した理由は、ジュマンの病気の原因が一つだけではなかったことだ。
つまり、悪性の腫瘍が他にも発見され、そのため予想以上に治療が困難になってしまったのである。
しかしその困難を乗り越えさせたのは、チニョンの提案した治療法だった!こうして二人の奮闘のおかげで、ジュマンは意識を取り戻すことができた。
ジュマンがミョンファンに毒を盛られた結果、昏睡状態に陥ったことは明白だったが、ジュマンはそれを自分の胸の内にしまって公表しないという。

一方、クァンヒョンはぜひともミョンファンの悪事を公表すべきだと言った…。

馬医 27話

クァンヒョンはまたしてもミョンファンの攻撃を受けることになった。
ミョンファンから命令された部下に刺されてしまったのである!たまたま現場にソンハがいて助けてくれたので一命は取りとめたが、その代わり深手を負ってしまった。
クァンヒョンの傷は致命傷ではないが、しかるべく治療をしなければ助からない重傷である。
なんとか命は助かったクァンヒョンは、チニョンの処置によって助けられた。
しかし、しばらくは医療施設で養生しなければならず、仕事も中断することになる。

一方、クァンヒョンには遠い昔の記憶がよみがえりつつあった。
それは傷を負って倒れている間のこと、今自分がチニョンと呼んでいる女性がヨンダルだということを思い出した。
さらに、二人で再会することを約束していたこと、その場所についても思い出した…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 22話~24話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 28話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!