韓国ドラマ 馬医 あらすじ 22話~24話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 22話~24話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 22話~24話 》

馬医 22話

クァンヒョンに関する隠された真実を知ってしまった女性がいる。
それは、早くからその出生記録に疑いを持っていたインジュである。
彼女は、ドジュンの息子が実はクァンヒョンであったことを知ってしまう。
そのことをクァンヒョンに話そうとしていたが、あまりにもスケールの大きい問題なので、簡単に話すことができない。
もしクァンヒョンが知ったら、彼自身も大きなショックを受けてしまうだろう。
話すべきかどうか、話すとしたらどんな風に話したらいいか、インジュは葛藤していた。
しかし誰にも話さないわけにはいかない・・彼女は首医のジュマンだけに話をした。

一方、とんでもない濡れ衣を着せられた捕縛されてしまったのはクァンヒョンである。
彼はミョンファンに陰謀を仕掛けられ、あろうことか未亡人と密会しようとしたという罪を被せられてしまったのである。
もし罪が認定されれば重刑は免れない・・絶対絶命のピンチに立たされるクァンヒョンであった…。

スポンサーリンク


馬医 23話

これで一安心・・と息つく暇もなかった!ウンソが受けた診断結果は、彼女の乳房には悪性のしこりがあるとのことだった。
急いで切除しなければ病状は悪化してしまう・・。
憂慮したジュマンは決断して、クァンヒョンに執刀させることにした。
思いきったジュマンの決断、その期待になんとしても応えたいクァンヒョン。
結果、ウンソの手術は無事に成功するのであった。

一方、クァンヒョンは未亡人に手を出そうとし、その罪状で捕まっていた人間であったが、その未亡人とは、自分が手術を行ったウンソであった。
自分を助けてくれた恩人を陥れるようなことになってしまった・・。
そのことにショックを受けたウンソはふたたび倒れてしまう。
やがてトゥシクが無実の証言を行い、晴れてクァンヒョンは無罪放免になるのだった..

馬医 24話

全てを聞いたクァンヒョンだったが、にわかには信じられなかった。
それはあまりにも衝撃的すぎる話ばかりだったからである・・。
話をしたのはインジュだったが、彼女は子供のすり替え事件があったこと、またクァンヒョンの本当の父親は別にいることなどを話した。
彼女はそれを話すことをずっとためらっていたが、とうとう意を決して話したのである。
いきなりそんな話をされても信じることができないクァンヒョンは、彼女の話を疑った。
しかし、インジュの言葉を信じなければならなくなる証拠が見つかった。
それは、養父ペグ・ソック関するデータだった・・。
自分が知った真実の中で、特にクァンヒョンが怒りを覚えたのは、ミョンファンである。
なんと自分の本当の父親が亡くなった原因は、このミョンファンにあったのだ…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 19話~21話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 25話~27話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!