韓国ドラマ 馬医 あらすじ 19話~21話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 19話~21話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 19話~21話 》

馬医 19話

丁寧に診察した結果、クファンヒョンはあることに気が付いていた。
王のヒョンジョンの体には異変がある・・!クァンヒョンが診察から感じたことは、動物の病気ではよく見られるものが発見されたということである。
そんな彼の診断に対しては、医官やミョンファンらから反発が出た。
王さまが動物の病気と同じだとは何たる言い草か!けしからん!というわけである。
そして、こんなことだから馬医出身者はだめなんだ・・そんなことまで言われる始末。
このような男をこのままにしておくことはまかりならん、今すぐ医療施設から追放してしまうように。
挙句の果てに、そんな命令まで出されてしまうのであった。
ジュマンはクァンヒョンの判断を支持したが、ミョンファンがすぐに手を回してこれを牽制する。
そんなとき、ミョンファンの息子ソンハがクァンヒョン追放に不満を持っていた…。

スポンサーリンク


馬医 20話

王ヒョンジョンの治療を命じられたのは、他でもないクァンヒョンだった。
なぜ彼が選ばれたのか、その理由は明らかだった。
彼だけが唯一、王様の異状に気付き、正確な診断を行ったからである。
クァンヒョンが治療を行うと、なぜか王さまはどんどん快調になっていく。
彼が行った治療法は、馬医としての経験を生かしたものだったが、これが功を奏したのである。
王は順調に回復していき、やがて表情も以前と同じように元気になるのだった。
一通り王の病気が治ったあと、クァンヒョンはインソン大妃にあるお願いをした。
それは、まだまだ予断を許さないので、完全な治療をするために定期的にジュマンの診断を受けてほしいというものであった。
しかしこのお願いを聞いていたミョンファンは、またしても彼を阻止しようとする…。

馬医 21話

本来なら自分などが合格できるはずはない・・それなのになぜ自分が選抜試験に合格したのか。
医学生のテジュは、自分が受けた試験には不正があったようだと感じて、それを取り消してほしいと自ら志願した。

一方、ミョンファンにはくれぐれも気を付けるようにとクァンヒョンにアドバイスする男がいた。
それは、クァンヒョンに助けられたウンソであった。
彼はミョンファンのことをよく知る人物であったが、彼がクァンヒョンに攻撃を仕掛けてくることを心配していた。

一方、ジュマンの指導で腫気専門の医療施設が設立されることになった。
その理由は、都でかつてないほどの腫気が蔓延していたからである!事態を重く見たジュマンは、すぐに調査を開始しなければならないと思った…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 16話~18話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 22話~24話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!