韓国ドラマ 馬医 あらすじ 16話~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 16話~18話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 16話~18話 》

馬医 16話

医学生のクァンヒョンは、ある人間が自害しようとしているところに遭遇した。
すぐに応急処置しなければ大変なことになる・・。
急いで駆け寄った彼は、これまで学んだ知識を思い出しながら懸命に処置を行うのであった。
息子のソンハをなるべく早くチニョンと結婚させなければならない。
そんなことを考えていたのは、順調に出世街道を歩むミョンファンであった。
焦りを覚えた彼は、とにかく早くソンハを結婚させなければならないと考えている。
ところが、そんな父親の考えの通り動かないのはソンハだった。
ソンハは結婚は人生の大事な問題だし、相手の気持ちも考慮しなければならないので、慎重に時間をかけて考えたいといった。

一方、クァンヒョンの隠された真実を知りたいと思う人間がいた。
それは、クァンヒョンの出生記録が偽造されたものではないかと疑う、インジュであった…。

スポンサーリンク


馬医 17話

巷ではクァンヒョンに関してある噂が広がっていた・・。
それは、彼が収監室の中で一度去った人を生き返らせたというものである。
そして生き返らせた方法は、高度な鍼治療だったというのである。
この話を聞いたジュマンは心を動かされ、クァンヒョンのことを見直すようになった。
ところが、話を聞いて心中穏やかではない人物も・・それはクァンヒョンのことが気に入らないミョンファンであった。
クァンヒョンの存在が目障りなミョンファンは、ジュマンに講義してクァンヒョンの態度が悪いと注意したが、ジュマンはこれを相手にしない。
逆に、なぜそんなに恐れているんだと聞き返すのであった。

一方、自主練にさらに熱を入れていく女性もいた・・それはクァンヒョンに刺激されたチニョンである…。

馬医 18話

クァンヒョンにはまだ受けるべき試験が残っていたが、それは医官2次試験である。
そこで彼はテジュとコンビを組むことになったが、この手銃はとても優秀な男であった。
実はクァンヒョンとテジュが組むように仕組んだのはミョンファンである。
彼はなんとかして今回の件でクァンヒョンを陥れたいと思っていた・・。
今回の試験についてはクァンヒョンをも恐れさせるものがあった。
その理由は、患者としてやってきたのが王のヒョンジョンだったからである!まさか王さまが患者になるなんて・・クァンヒョンはますます動揺する。
しかし、馬医の経験が必ず生きるであろうと励ましてくれたのは、ジュマンである。
そしてクァンヒョンはとうとう王の診察を行うことになった…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 13話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 19話~21話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!