韓国ドラマ 馬医 あらすじ 13話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 13話~15話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 13話~15話 》

馬医 13話

クァンヒョンはある大きな決断を下そうとしていた・・。
それは、これまで馬医として生きてきた人生から、人を治療する医者になることである。
すでに周囲にもそのことを伝えたが、まったく相手にされず、医者になるなんて絶対に無理だとからかわれてしまうのであった。
しかしクァンヒョンの決意は並々ならぬものがあり、彼は本気で人を治したいと思っていた。
周りが全て反対しても、チニョンだけはクァンヒョンがいい医者になれると考えていた。
やがてクァンヒョンは医者になるための試験を受けることになった。
試験に合格するには猛勉強しなければならなかったが、その勉強をサポートしてくれたのはチニョンである。
そうやって二人が親しくする様子を見て、ソンハの心は穏やかじゃない。
しかし、チニョンは過去に失った友達の姿をクァンヒョンに重ね合わせているだけだと、ジョンドゥが教えてやる…。

スポンサーリンク


馬医 14話

クァンヒョンの猛烈な試験勉強の日々はあっという間に過ぎていった・・。
とうとう医学生の選抜試験が行われる日が近づいてきた!これまで本気で忙しく勉強に取り組んできたクァンヒョン。
チニョンの愛情深いサポートもあり、彼は万全の態勢で試験に臨むことができている。
クァンヒョンが素晴らしいのは特にその実技である。
彼は模型を使って鍼を打つ練習をしたが、その正確な技術を見てチニョンは驚くのであった。
やはり医者としてのクァンヒョンの才能はずば抜けている。チニョンは改めてそのことを確信するのであった。
それを遠くから見ていたのはインジュであったが、彼女もまたクァンヒョンの並はずれた能力に下を巻いていた。
そして、もしやドジュンの息子ではないのか・・そんなことさえ思うのであった…。

馬医 15話

大事な医学生の試験が迫ってきている中、クァンヒョンは突如、襲われてしまう。
襲った男はカン武官であったが、この男はミョンファンの部下である。
ミョンファンの命令を受けた彼は、最初にチニョンを家に閉じ込め、その後でクァンヒョンを襲ったのである。
カン武官に襲われたとき、クァンヒョンは右腕を骨折してしまった。
試験が間近に迫るなか、とんでもない災難を抱えてしまうことに・・。
ところが、クァンヒョンを心配する仲間はたくさんいた。
馬医の仲間たちは当然心配したが、それだけでなく、首医のジュマン、スッキ女王でさえ早くケガが治るようにと動いてくれた。
しかし無情にも時間は流れていき、とうとう完全回復できないまま試験当日を迎えることになった。
彼にはまだ体の痛みが残っていたが、そんな状況の中、懸命に鍼の実技試験をこなした…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 10話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 16話~18話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!