韓国ドラマ 馬医 あらすじ 10話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 10話~12話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 10話~12話 》

馬医 10話

この件に乗じてどうしても自分の地位を上げたい男がいた。
それは、ドジュンを裏切ったミョンファンである。
彼は原因究明することについてジュマンから管轄外だと牽制されていたが、それを無視して勝手に指示を出すのであった。
しかしここでミョンファンにとって厄介な問題が持ち上がる。
なんとチニョンが感染してしまったこと、そしてソンハも同じ場所に留まっていることだった。
自分にとって大事な二人が感染してしまったら、出世どころの話ではなくなる。

一方、クァンヒョンは今回の問題について牛の天然痘が根本的な原因ではないと考えていた。
村で水を飲んだ・・感染したチニョンから話を聞くと、そういう答えが返ってきた。
ここが怪しいと感じたクァンヒョンは、すぐに村の水を調べてみたが、しかしそこに原因究明することはできなかった。
クァンヒョンはひどく落ち込んだが、そんな彼のことをチニョンが諦めないでと鼓舞するのであった…。

スポンサーリンク


馬医 11話

ようやく感染から回復したチニョンは、職場に復帰することができた。
ところが出勤してみると、馬医のダルホの体調が優れないという。
すぐに来てほしいと頼まれたチニョンは、ダルホを診察してみた。
一見なんともないようだが、調べてみるとどうも脈の状態がよろしくない・・。
クァンヒョンの見立てでは大したことないということだったが、チニョンは用心しなければいけないと思った。
彼女はダルホに絶対に安静にするよう伝え、もし緊急なことが起きたらすぐに名医に診せるようにと伝えるのであった。
やがてクァンヒョンとダルホは遠く離れた土地に派遣されることになったが、そこでダルホが倒れてしまった!
その頃、ジュマンは感染病解決の功績が認められて大出世を果たしていた…。

馬医 12話

これまでの医学生の体制を一新させなければならない・・。
そんな強い決意を抱くのは、このたび新しく首医になったジュマンである。
彼は感染病を解決したことが認められて、大出世していたのである。
これまでは位が高ければ医学生として入りやすかったが、その制度を改めて、ちゃんと試験制度によって選抜するシステムに変えなければならないと考えた。
医者に必要なのは位ではなく、心技体が整っている人間である。
だからそういう人材を公正に選ぶための試験制度を採用しなければならない。
ジュマンはその計画を実施することを心に決めた。
その頃、ダルホは病気で倒れて苦しんでいたが、これを救ったのはクァンヒョンであった…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 7話~9話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 13話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!