韓国ドラマ 馬医 あらすじ 7話~9話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 7話~9話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 7話~9話 》

馬医 7話

まさかクァンヒョンとは・・昔に亡くなったと聞かされていた友達のことか。
もし同一人物だったとしたら大変なことだ、調査しよう。
こうして、今まで田舎に住んでいてその埋もれていたクァンヒョンの名前が、再び表舞台に立つことになった。

一方、クァンヒョンはある重大な命令を下されていた。
それは、清国に引き渡す馬が病気にかかったので、それを治療せよという命令である。
自信満々の彼は三日で治せると宣言したが、それができなかった場合は自分もギベも処罰されることになった。
クァンヒョンの自信たっぷりな態度はどこから来ているのだろうか。実はそれは、彼が思いついたある画期的な治療法にあった。
これを実践すれば必ず馬の病気は治せる・・そんな方法を彼は知っていたのだ…。

スポンサーリンク


馬医 8話

チニョンは夢が叶ってとても喜んでいた・・。
最初は駄目だと断っていたインジュがようやく承諾してくれて、彼女が希望していた庶民の医療施設で働けることになったのだ。
高位な人ではなく一般の人の病気を治したい、そんな思いが彼女の胸の中にはあった。
ところが、働き始めてすぐに彼女は動物の医療施設に派遣されてしまうのだった。
自分は人間の病気を治したかったのに、どうして動物なんて・・彼女は深く失望してしまう。

一方、クァンヒョンはチニョンが派遣された動物病院で働くことが決まった。
落ち込むチニョンとは裏腹に、こちらはたくさんの種類の動物を見て、ここは自分にとっての天国だと思って喜ぶのだった。
もちろん彼の大好きな馬もそこにたくさんいた・・。そして、チニョンとクァンヒョンは同じ施設で働くことになった。
チニョンは相変わらず人間の医療がしたいと落ち込んでいたが、そんな彼女のことをクァンヒョンはいつもからかっていた…。

馬医 9話

都は大変な事態に見舞われていた・・。もともとは牛に発生した疫病が、なんと都の人々にまで広がり始めたのである。
感染は瞬く間に広がっていき、都は大混乱に陥るのだった。
こうした大変な状況にあっても、ミョンファンは逆に成功のためのチャンスだと思っていた。
彼はこの感染の原因を自分が究明することにより、地位を上げようと目論んでいたのである。

しかし、そこには一人の強敵、ジュマンが立ちはだかった。
ジュマンは庶民の療養施設の長であったが、多くの医女や医官を従えてやってきたのである。
そしてミョンファンにこう言った・・この問題は王室の者が出る幕じゃない・・と。

一方、クァンヒョンは医官や医女たちの見解に疑問を持っていた。
感染しているのは牛の天然痘であるとされていが、彼はその広がり方を見て、別の原因があるのではないかと睨んでいたのである…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 4話~6話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 10話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!