韓国ドラマ 馬医 あらすじ 4話~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 4話~6話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 4話~6話 》

馬医 4話

クァンヒョンはミョンファンの家来に追われていた・・。
それはミョンファンが命を絶とうとしている現場を見てしまったからである。
やっとの思いで家まで帰ってきたクァンヒョンだったが、そこでさらなる悲劇が。
なんと養父のペク・ソックが果てていた!しかし、現場にはダイイングメッセージととれるものが残されていた。
そこにはっきりと見える文字は「ドジュン」だった。
そこへミョンファンの家来がやってきて、矢を打たれたクァンヒョンは絶壁から落ちてしまう。
一方、チニョンはドジュンの娘として生活していたが、ミョンファンはそんな彼女のことを本当にドジュンの娘だと勘違いする。
そしてチニョンを養女として迎え入れたミョンファンは、彼女を出世させることを誓った。
その頃、追手を逃れたクァンヒョンは牧場で発見された…。

スポンサーリンク


馬医 5話

猛烈に暴れまわる一匹の馬・・それはクァンヒョンの馬ヨンダルであった。
そこにはミョンファンの息子のソンハがいたが、そのソンハをヨンダルは蹴ってしまう。
これに激怒したミョンファンは、ただちに部下に命じて馬に罰を与えさせる。
ヨンダルは重傷を負ってしまい、急いで馬医に連れて行かなければ助からない。
クァンヒョンはとにかく命を助けたい一心で、馬医のもとへ走るのだった・・。
そうこうしてるうちにまた8年の月日が流れた。
いつの間にか名馬医として成長を遂げていたクァンヒョンだったが、今ではヨンダル以外の馬も看ることができるようになっていた。
あるとき、クファンヒョンはチャボンと一緒に都に行くことになったが、それは馬のヨンダルの薬を調達するためであった…。

馬医 6話

ここで働かせてほしいと、ひっしに頼み込むチニョンの姿があった・・
そこは庶民のための医療施設だったが、彼女はそこで何としても働きたかったのである。
チニョンの心の中にあるのは、位の高い人間を助けることではなく、一般の人を助けることだった。
チニョンの理想はとても純粋だったが、医女長のインジュはその理想を断るのだった。
一方、クァンヒョンとチャボンは薬調達のため都に来ていた。
そしてスッキ王女とチニョンに出会った二人、そこはとある酒場であった。
酒場では二人が輩に絡まれていたが、クァヒョンとチャボンはこれを助けてやった。
しかし、まさか二人が位の高い女性だとも知らず、つい無礼な態度をとってしまった!
せっかく輩から助けてやったにも関わらず、王女の命令によってクァンヒョンとチャボンは捕縛されてしまう。
その頃、清国に引き渡す予定の馬が一匹いたが、その馬が病にかかっていたので、これを治すようにとクファンヒョンは命令を受けた…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 1話~3話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 7話~9話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!