韓国ドラマ 馬医 あらすじ 1話~3話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

馬医 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 馬医 あらすじ 1話~3話 ネタバレ
視聴率は23.7%でキャストと相関図も紹介!動画も話題!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全50話で放送予定!!

人気時代劇-馬医のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 馬医の概要 》

命を、絶対あきらめない。「宮廷女官 チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、
数々のヒット作を生み出した韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督作。
朝鮮王朝時代、馬医から王の主治医になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を、
朝鮮王朝の歴史に残るミステリーであるソヒョンセジャの暗殺事件を絡めたドラマティックな展開で描く!

《 馬医 あらすじ 1話~3話 》

馬医 1話

周囲の期待に反して医官を志すことにしたドジュンだったが、実は名家の生まれであり、その位はとても高かった。
しかしその道を継ぐことを望まなかった彼は、医官の道を目指すことになった。
一方、とても貧しい家庭に生まれたのはミョンファンだったが、彼もまた医官を志すことになった。
ミョンファンが治療するところをドンジュは見かけたことがあるが、その姿がとても気になっていた。
実はミョンファンには大変な医術の才能があったのである・・。
ミョンファン、ドンジュ、インジュの3人は医療学校で顔を合わせることになったが、そこで3人の友情関係が出来上がる。
ところが、せっかく出来た友情関係にヒビが入る事件が起きてしまう。
朝廷内の政争の中、セジャとソヒョンの命が奪われてしまうが、その事件にミョンファンが関わっていたのである。
さらにこのミョンファンがドジュンを裏切ることによって、セジャを始末したのはドジュンだということにされてしまう…。

スポンサーリンク


馬医 2話

ドジュンにとっては大変な濡れ衣を着せられることになった。
なんと、王位継承者であるセジュを始末した容疑者になってしまったのである。
罪を被せられたのは自分だけではなく、息子のクァンヒョンもまた同様であった。
クァンヒョンもドジュンと同じように処罰されることになった。
ここで自分の娘とクァンヒョンをすり替えてドジュンを救おうとする一人の男がいた。
それはチニョンの父親であるペク・ソックであった。
彼にとってドジュンは見捨てることのできない大恩人だったのである。
こうしてペク・ソックの機転により、クファンヒョンとチニョンはすり替わることになった。
法律では女性が処罰を受けることはないので、ドジュンは処罰されてもチニョンが処罰されることはない。
それから12年の月日が流れた・・。
とある島では、ペク・ソックとクァンヒョンが幸せに暮らしていた…。

馬医 3話

また新たに一人の命が奪われることになった・・。
命を奪われたのはヒョンイク、その命を絶ったのはミョンファンである!彼はまたしても保身のために人の命を奪う結果になってしまった。
犯行の現場をクァンヒョンが見ていたが、それに気づいたミョンファンは家来に命じて捕えさせようとする。
ひっしに逃げるクァンヒョンだったが、その途中で彼はヨンダルが実は女の子であることに気付いた。
やがてドジュン一族の栄誉は回復されたが、それに貢献したのはなんと、ドジュンを裏切ったミョンファンであった。
ミョンファンによって与えられたドジュンの冤罪だったが、ミョンファンによってその冤罪が晴らされた…。

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 4話~6話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 馬医 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 馬医-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!