タンタラ-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
タンタラ-あらすじ-13話~14話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
平均視聴率 7.74%でキャストと相関図も紹介!

タンタラ~キミを感じてるのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【タンタラ~キミを感じてる-概要】

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSON とともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ソクホは突然JACKSON が事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌルの歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだす。

スポンサーリンク


💛 【タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-13話~14話】

💛 タンタラ-あらすじ-13話

ハヌルはグリンとメンバーと一緒に郊外に出たとき、グリンに告白しようとしました。すでに指輪も用意していて、準備万端、後はカッコよく決めるだけです。そして彼がまさに告白しようとしたとき、トラブルが起こります。ジェフンがひざ相撲の途中で怪我をしてしまったのです・・。結果、ハヌルはグリンに告白するチャンスを逸します。

一方、ジュンソクはソクホから連絡を受け、怒りと焦燥感を募らせていました。ソクホの話すところでは、ジヨンはソクホに寝返ったとのこと。さらにソクホはジュンソクに、KTOPを追いつめてやると話しました。これはまずいことになった・・どうしたものか・・とジュンソクは頭を痛めます。ソクホは積極的に警察に働きかけていました。

彼は自ら事件の動画を作成し、それを刑事に見せて再捜査の必要性があることを示したのです。一方、ヨンスはチャニの問題で悩んでいました。実は、ヨンスの妻でチャニの母親でもあるガウンが、ヨンスのもとには戻らないと言ったのです。ヨンスはこの話をタンタラのメンバーに聞かせますが、メンバーたちは一斉に怒り出します。可愛いチャニを置いて別の男と結婚するなんて・・そんなこと許せるか!と…。

スポンサーリンク


💛 タンタラ-あらすじ-14話

ソクホはハヌルが無罪になるよう最大限の努力をしながら・・。一方では、タンタラのマネージャーとしても力を発揮していました。彼の優秀な働きかけによって、タンタラはレジェンド・アゲインという番組に出演できることになりました。この番組の内容は、懐メロを現代風にアレンジして若いアーティストが歌うというものです。

そしてこの番組の中で、タンタラはチェ・ジュナの歌をカバーすることが決まりました。チェ・ジュナは有名な歌手だったので、タンタラにとってはそれをカバーできることは栄誉なことでした。KTOPのジュソクはこのことを知って、苛立ちを募らせます。どうしてだ・・なぜタンタラばかりが成功を掴むのだ!と。ハヌルたちは番組に向けてさっそくレッスンを開始しますが、ジュソクはそれを妨害しようとします。

彼はチェ・ジュナが番組に出演できなければタンタラが恥をかくと考え・・。彼女を出演させないように画策します。一方、タンタラのもとにジェフンの母親が駆けつけてきて、グリンに生活管理の注文を出します。お金はこのクレジットカードを使っていいから、食事は必ずこのメニューでよろしく・・と。ジェフンの母親の勢いと圧倒的な存在感に、タンタラのメンバーたちは閉口するしかありません…。

💛 タンタラ-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-15話~16話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 タンタラ~キミを感じてる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!