タンタラ-あらすじ-15話~16話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
タンタラ-あらすじ-15話~16話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
平均視聴率 7.74%でキャストと相関図も紹介!

タンタラ~キミを感じてるのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【タンタラ~キミを感じてる-概要】

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホは、育ててきたアイドルグループのJACKSON とともに独立を進めていた。
投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ソクホは突然JACKSON が事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略なのだった。
投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌルの歌声を耳にする。
ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。
しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだす。

スポンサーリンク


💛 【タンタラ~キミを感じてる-あらすじ-15話~16話】

💛 タンタラ-あらすじ-15話

タンタラはチェ・ジュナの歌をカバーするためレッスンを続けていましたが・・。ピョン社長はこれに怒って猛反対します。そして彼はソクホを牽制するため、ソンヒョンの死因について伝えます。ソンヒョンは心臓マヒで死んだと思われているが、実は自殺だったんだぞと。ソクホはピョン社長の話しに衝撃を受け、すぐにジュンソクの元に向かいます。

ジュンソクは高級クラブで楽しんでいましたが、ソクホは構わず殴りかかります。そして、ソンヒョンの死について真実を話せと詰め寄るのでした。ジュンソクは一瞬だけうろたえましたが、すぐに開き直ってソクホを笑い飛ばします。ソンヒョンの死の真相だと?お前にそんなことを語る権利があるのか?と。

さらにソンヒョンは捨て台詞のように、ハヌルにチェ・ジュナの歌を歌わせることだ・・と吐き捨てます。ソクホはジュンソクに怒りをぶつけましたが、自分のことも責めていました。自分がもっとしっかりしていれば、ソンヒョンを死なせることはなかったかもしれない・・。自責の念に駆られたソクホはすぐに納骨堂に行き、自分が悪かったとソンヒョンに謝罪します…。

スポンサーリンク


💛 タンタラ-あらすじ-16話

タンタラが歌番組に出演する時が迫っていました。メンバー達はやる気十分で、早くチェ・ジュナの歌を歌いたいと意気込んでいます。一方、KTOPのジュンソクはタンタラを陥れるべく、チェ・ジュナの出演を阻止しようと動いていました。もういくらも時間がない・・なんとしても番組開始の前にジュナ見つけ出すんだ!と。チェ・ジュナはオーストラリアに住んでいましたが、今は韓国に戻って来ています。

ジュハンはその情報をキャッチし、すぐに周辺に流布させていきます。ソクホもジュナのことを探していましたが、間一髪、ジュンソクに先を越されてしまいます。ジュナはジュンソクに説得されて、オーストラリアに戻ることにしたのでした。そしてソクホがホテルに行ったときには、すでにジュナは去っていました。

なんてことだ・・タンタラが飛躍できる絶好のチャンスだったのに・・とソクホは落ち込みます。ところが、ソクホの落胆はすぐに希望へと変わるのでした。ジュナはソクホが指定した場所に・・ちゃんと来てくれたのです!ソクホはさっそく真相を聞き出そうとしますが、ジュナは話そうとしません。そして自分には何も話すことはないと、立ち去って行くのでした…。

💛 タンタラ-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-17話~18話(最終回)-ネタバレ

💛 タンタラ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 タンタラ~キミを感じてる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!