オー・マイ・ビーナス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-9話~10話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-9話

ヨンホはふたたび足に激痛が走ったことに驚きを隠せません。すっかり完治していたと思っていたのに・・なんてことだ・・と。ジュウンは弁護士ですが医者ではないので、ヨンホの痛みを取り除いてやることもできず、ただおろおろするばかりです。ヨンホの足の痛みは一過性のもので、神経症の一種だということが分かりました。過去の経験した辛い体験を思い出すと痛みが出てくる・・そのため簡単に治しようがありません。

一方、カンホ会長はヘランを呼び出して、分家しようと言い放ちます。ヘランは唐突な指示に驚きますが、ヘランはヨンホを後継者にしたいと言います。ジュウンはヨンホのかつての不在が旅行ではなく入院だったことを知りますが、そのことについて自分に恥じ入りながらも、これからは何でも正直に言ってほしいと言います。

ジュウンはヨンホから真実を聞かされるたびに、胸が痛くなるのを感じます。人が羨む裕福な家庭で何不自由なく育ってきた人・・ジュウンはそういう目で見ていましたが・・それが間違えだったことに気づいたのです。一方、ジュウンは手頃な物件を見つけ、そこに引っ越すことをヨンホに伝えます。二人に残された時間は少なくなっていましたが、それでも時間がある限り二人はトレーニングに打ち込みます…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-10話

ヨンホがジュウンと付き合ってることを知った会長室長は、そのことをヨンホの忠告します。二人の交際について会長や父親が知ったら、大変なことになりますよ・・と。そしてその場合はヨンホより、ジュウンのほうが傷つくことになるでしょうと。一方、ジュウンはヨンホの家で過ごす最後の夜を迎えていました。ここで過ごした日々が楽しかっただけに、ジュウンは最後の夜をなかなか寝付けません。

ウシクは翌日に理事会を控え、チェ理事と対策を話し合っていました。ウシクが恐れていたのは、ヨンホの手に会長の持ち株が渡ってしまうことです。そうなったら筆頭株主は会長からヨンホになってしまう・・。チェ理事はこれを聞き、何が何でもそれを防げとウシクに指示を与えます。

やがてチェ理事とウシクはヨンホの部屋に呼び出されますが、ウシクはそこにスジンがいるのを見て驚きます。ウシクはスジンに好意を持っていたため、ヨンホに対して嫉妬心を抱きます・・。その一方、ウシクはPDと会い、アンナ・スーとジョン・キムとのスキャンダル写真があることを知ります。そして理事会が開かれますが、多数の理事の欠席により中止となります…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!