オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話~8話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話

ヨンホからの突然のキスに、ジュウンは正気を失ってしまいます。思わず気絶しそうになりましたが、なんとか持ちこたえます。ところが翌日になっても、ジュウンはキスの感覚が消えず仕事に集中できません。ヨンホと会っても目を合わすことすらできません・・。一方、キスの件を意識しているのはジュウンだけで、ヨンホは何もなかったように涼しい顔をしています。

ふたたびトレーニングの時間がやってきますが、そこでもヨンホはいつもどおりに振舞っています。一方、ジュウンは相変わらずヨンホを意識したままです。そんなとき、事務所ではスジンがある女性から怒鳴られていましたが、ジュウンはそれを目撃します。怒鳴る女性は被害者でしたが、加害者が権力者のためお金だけで解決しようとする事務所の姿勢に、不満を抱いたのでした。

相手がどんな人物だろうとこちらは被害者なんだから、お金よりもまず謝罪してほしい。これが女性の言い分でした・・。ジュウンはすぐに駆け寄って女性に謝罪、なんとかなだめようとします。ジュウンには女性の怒りに共感できる過去の体験がありました。それは幼い頃のことですが、父親が事故で亡くなったとき今回と同じような状況で母親が泣き叫んでいたのです…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-8話

ヨンホが法律事務所にやってくるとは、思ってもいなかったジュウンでした。予想外の事務所での出会いにジュウンは驚き、会議室を出ていきます。一方、ヨンホも法律事務所にいたジュウンに驚いていました。ヨンホはカホンの後継者でしたが、今はそのことをジュウンに伝えていません。しかしいずれ話さなければならないと思っていました。

ところが自分から言う前に知られてしまい、ヨンホはどうしたものかと頭を悩ませます。ヨンホは腹をくくってジュウンに謝罪、そして素性を全て話します。案の定、ジュウンは怒りをあらわにしますが、ヨンホは逆に問いかけて、二人の間柄はそれほど特別だったのか?と言います。ジュウンは一瞬言葉に詰まりますが、私は嘘つきとは恋愛できないと行って、会議室に戻っていきます。

この答えでヨンホははっきりと理解しました・・ジュウンが自分を特別な存在と見ていたことを。ヨンホはジュウンのことを心配していましたが、ジュウンは実家に帰っていました。そこへヨンホが会いに来ます・・。ジュウンはヨンホを目にして嬉しくなり、思わず我を忘れてヨンホの胸に飛び込みます!ヨンホや優しく自分の事情を話し、ジュウンから許しを得ることができました。こうして二人の愛の絆は深まっていきます…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!