オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話~12話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話

チェ理事とウシクはヨンホを牽制するため、ヨンホのスキャンダルをリークします。ジョン・キムは・・実はヨンホだったと・・。このことでヨンホの自宅には記者たちが集まってしまい、ヨンホは混乱を避けるためジュウンの家に向かいます。ジュウンは待ってましたとヨンホを温かく迎え入れますが、ヨンホの足にはふたたび神経性の激痛が走ります。

どうやらかなりのストレスが溜まっているようで・・。ジュウンはヨンホの痛みを治すこともできず、ただ側で付き添うことしかできない自分をもどかしく思います。いつの間にか眠ってしまったヨンホですが、気が付くと朝になっていました。どこからともなく聞こえる声・・耳をすましてみると・・ジュンソンとジウンの声です。

ジュウンは何やら家庭料理を作っていましたが、その料理にはごま油をたっぷり使ってる様子・・。ごま油はダイエットの天敵なのに・・とヨンホ。朝食をすませたジュウンは、すぐにトレーニングに向かいます。ヨンホはそのまま家に留まり、ジュウンが仕事に出かけていくのを見送ります。ところがヨンホの居場所は筒抜けで、ジュウンが出かけて行ったあと、会長室長がヨンホを迎えにやって来ます…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-12話

パーティー会場に入ると、ヨンホはすぐに壇上に上がります。その姿はカンホ後継者らしく堂々たるものでしたが、足にはまだ若干の痛みが残ります。一方、パーティー会場から駐車場までふらふらになりながら歩いていたのはスジンです・・。スジンは体力の限界、意識朦朧となり、ついに倒れてしまいます。しかし、間一髪でウシクがスジンを助け、家まで送り届けます。

ウシクはスジンが自分にしてくれた寛大な処置に感謝の気持ちを述べました・・。責任は自分にあったのに・・それを君は穏便に対処してくれた・・ありがとうと。ウシクの言葉を聞いたスジンは、喜びのあまり涙を流します。一方、ジュウンはヨンホから外に連れ出され、トレーニングを始める前と後でどう変わったかをテストしようと言われます。

まずは血液検査を行うジュン・・するとそのデータはほとんど全てが正常値に戻っていました。心配なのは甲状腺機能でしたが、こちらもあと少しのところで正常値に達します。こうした結果を受けて、二人は大喜びします。その頃、会長室ではヘランが会長に感謝を述べていました。これからアメリカへ旅立つヘランですが、その前に今までのことを感謝したかったのです。実はこの日はクリスマス・・ヨンホの誕生日でした…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!