我が家のハニーポット-あらすじ-106話~108話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-106話~108話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-106話~108話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-106話

マルはボムと結婚したいと考えていましたが、ボムはいったん考え直そうと言います。今の状態で結婚しても決して幸せにはなれない・・とボム。しかしマルは、別れることは絶対にあり得ないと言います。それよりもボムは間に入ってきたジェニーのことを気にしていますが、マルはジェニーのことは気にしなくていいと言います。でも、ボムは気にせずにはいられない様子・・。

一方ボムはジェニーの指示により、取引相手の前で伝統酒カクテルを作ります。ジェニーはボムの上司だったので仕方なく作りましたが、ボムはあまりにもひどいジェニーの態度に怒ります。テホはギルスがアランを利用していたことを知っていましたが、その店を激しく非難します。

その頃アランは家を出ていましたが、これはあくまでも地方の工場に行くためで、テホと結婚するためではありません。アランは地方に行く前、グッキのところにお金を置いていこうとします。ところがグッキは黙っていこうとするアランに気づき、彼女を家の中に入れます。ウルリョンはどうしてアランがいるのかと、怒って家から追い出そうとします・・。ボムはアランと話をして、彼女を倉庫部屋に泊まらせることにします…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-107話

マルはボムにプロポーズしようと会場に押しかけましたが・・グッキの前でジェニーに抱きつかれてしまいます。グッキはそれを見て激昂、こんなところを見せるなんてマルのことは信用できないと言います。一方、ボムは自分がマルと話し合うと言ってグッキを制します。ボムとマルの関係もそろそろ決着をつけるべき時期に来ていました。

そしてボムは口を開き、マルと一緒になれない理由を説明します。私はマルの荷物になりたくないの・・と、率直に気持ちを伝えます。するとマルは、僕はボムのことを荷物だと思ったことは一度も無い、これからもないだろうと言います。マンションを処分したことだって、自分がしたいと思ったからしただけだ、と。マルは跪いてボム家族に謝りますが、グッキは許そうとしません。

ところが、ミダルは強情なグッキに対して腹を立てます。マルは土下座したまま動こうとしませんでしたが、マル父に説得されてようやく家に帰ります。グッキはまだマルのことを信用せず、女性の影が見える男は絶対にダメだとボムに話します。彼女は自分がジョンギに裏切られたことを思い出していました・・。一方ミダルもマル父が綺麗な秘書話しているのを見て、心を騒がせます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-108話

ボムとテホは、未だ行方不明のアランを探しに行きます。アランはこれまでグッキにひどいことをしてきましたが、そのことを一人で後悔していました。やがてボムたちが自分を探しに来たことに気づきますが、アランは恥ずかしさのため姿を見せることができません。一方ギルスとソニョンはグッキを警戒し続けていますが、二人の胸の内にあるのは、カムバックしたグッキに社長の座を取られてしまうことです。

グッキは社員たちから大歓迎されており、グッキが酒の研究の顧問になると分かると、社員たちは大喜びします。その好意的なリアクションにグッキもまた喜びます・・。会社の肩書きではギルスが社長でしたが、社員たちはグッキのことを社長と呼ぶのでギルスは我慢なりません。一方アランはボムに電話をかけ、探すなと言ったのになぜ探しに来たのかと文句を言います。

ボムはテホに電話を替わりますが、そうすると電話は切れてしまいます。ボムとテホはアランの強情な態度に悩みますが、ひとまず無事が確認できたことで安心するのでした・・。ジェニーは相変わらずマイペースに行動し、結婚する予定のボムに対して幼稚なプレゼントをします。彼女がボムに渡したものは・・一対の雁の置物・・しかも壊れていました…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-103話~105話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-109話~111話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!