我が家のハニーポット-あらすじ-103話~105話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-103話~105話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-103話~105話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-103話

ギルスはグッキにお金を渡そうとしますが、グッキはそれを突き返します。ギルスは封筒をグッキの手に握らせながら「可哀想だから」と言いますが、グッキはこの一言でプライドを傷つけられます。そこへボムが現われて、封筒をギルスに返しグッキに謝れと言います。しかしウルリョンはグッキを責めて、ただでさえ生活が苦しいのにそのお金を返してしまったら・・と不服を述べます。

やがてプンギルダンの大会が開催されますが、今回の大会はマスコミからも注目され、大々的に報道されます。テホとアランは協力してくれる先生を探していましたが、二人は何としても勝ちたいと思っています。ギルスはマル父からオープンテストに審査の採用を提案されますが、これを承認します。一方ジェニーは私用をペダルに言い付けますが、ペダルはこれを断ってジェニーを怒らせます。

そこへマル父が現われ、ジェニーはマル父の服装を見て馬鹿にします・・。ジェニーは一転して今度はミダルの家を訪問し、マルの親に挨拶しようとします。しかしミダルからマルがボムと結婚することを聞かされ、ショックを受けます。そこへボムがやって来ますが、マルとジェニーが腕を組んでいたのでボムは驚きます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-104話

マルとボムは大会の締め切り直前になって、イファソン酒を出品します。マル父はギルスがボムたちの酒を壊したことを見抜き、審査は公平に行えとギルスを叱ります。そしてオープン投票が始まりますが、開始からボムとマルの酒は好評を博します。アランは自分の酒に投票させるため、投票箱の傍に立って社員たちを威圧します。

それでは追いつかないとアランは投票数を操作しようとしますが、それを見つけたテホが食い止めます。ギルスは記者たちに取り囲まれていましたが、アランがギルスを庇って、ギルスがグッキを追い出したなんて濡れ衣だ、彼は母のことを思って休養させただけなのに・・と言います。一方ギルスもアランをサポートし、アランとテホの酒が大会で評判がいいと語ります。

アランはジェニーに目を付け、ボムを追い詰めるため資料のすり替えを行ってほしいと頼みます。しかしマルはジェニーに呼び出され、ボムの資料をすり替えるよう指示されたことを聞きます。アランはボムをホテルに連れていきジェニーの部屋に誘導しますが、これはマルがジェニーの部屋にいるところをボムに見せるためでした。ボムはジェニーがアランに資料のすり替えを指示されたことを聞き、ふたたびアランに失望します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-105話

ボムはアランの邪魔を受けながらも、見事にプンギルダンの伝統酒の高いで優勝しました。グッキはボムから優勝の花束を渡されて感激します・・。ボムは優勝したらギルスがグッキに伝統酒を研究させると言ったことを覚えていましたが、それを記者たちがいる前で発表します。それを聞いてギルスは慌てています。そしてグッキが伝統酒を研究できるということは、それはそのままプンギルダンへの復帰を意味していました。

こうしてグッキはふたたびプンギルダンに戻ります。家族やグッキを尊敬していた社員達はグッキの復帰を歓迎・・しかしギルスたちは苛立ちと焦りを募らせていきます。一方ソニョンはアランが優勝すると思って、アランのためにお祝いの食事を用意していました。それが不要となったため、ソニョンはギルスに怒られます。マル父は、自分が持ってる財産の全てを還元したいと話しますが、マルはそれに同意します。

しかし、カウルとミダルはそれを聞いて大慌て!ギルスの家庭では、毎日イライラするギルスが事あるごとにソニョンに当たっています・・。ついにソニョンは我慢の限界に達し、家を出てジェニーに会いに行きます。さらにほどなくして、マル父は審査委員長を買収した件でギルスの責任を追及します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-100話~102話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-106話~108話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!