太陽人イ・ジェマ-あらすじ-22話~24話-最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

太陽人イ・ジェマ-登場人物-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
太陽人イ・ジェマ-あらすじ-22話~24話-最終回
放送予定の韓ドラをネタバレありで配信!
視聴率22.4%を記録した人気韓ドラ!動画やラベルとOSTも好評!!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【太陽人イ・ジェマ-概要】

庶子として生まれたジェマは、文武両道に優れながらも、庶子ということで差別を受けていたが、祖父の愛で明るく闊達な若者に成長する。
幼いころから持病を抱え体力的にはつらい日々を過ごしていた彼は、段々と医術に関心を持つようになってきた。
13歳にして家を出て満州などで旅をしながら多くを学び、40歳で無冠官職の地位を手に入れるが、チェ・ムナンの乱に巻き込まれてしまう。
事態を抑えた功労を認められ郡守に任命されるもその地位を辞退し、病気に悩む民のために漢医院の開業を決めた。
その後四象医学という独特の学説を唱えたが、学者たちからは相手にもされない毎日。
しかし彼はあきらめず、今日の韓国医学の原点とも言われる四象医学を確立させ、この独創的な医学説から「韓国医学の父」と呼ばれるようになる。

スポンサーリンク


【太陽人イ・ジェマ-あらすじ-22話~24話】

💛 太陽人イ・ジェマ-あらすじ-22話

ジェマと宮廷医のファンは、喘息を患っているチョ大妃の甥のジンハの処方について対立する。

ジンハはジェマの処方を信じ、病状も次第に良くなるが、酒宴の席で養生の大切さを忠告されたことに激怒し、ジェマを獄に閉じ込める。

ジンハの病状が悪化すると、ジェマは再び真心をこめて治療を施し病状も回復。

遂にジェマは無実で釈放されスサン院にて母親ゴンと再会する。

スポンサーリンク


💛 太陽人イ・ジェマ-あらすじ-23話

料亭でジェマはソリの乗る御輿と出会すが、ウニョンは何も知らないジェマを連れてその場を去る。

ジェマへの想いから涙を浮かべるソリに、ムナンはジェマに会いに行ったほうがいいと説得する。

一方、ジェマはスサン院が昔と違い、治療費のない病人を追い出すことに憤慨するが、ファンとサンウクの態度は固く、ク・ジャインさえサンウクをかばう。

💛 太陽人イ・ジェマ-あらすじ-24話

ジェマが診察していたユンが死に、ファンはこの期にスサン院からジェマを追い出そうとする。

ウニョンは病人の死がどうして医者のせいであるのかと抗うが、ジェマは小陽人の病勢を見誤ったことを認め、スサン院を去ることに決める。

そんな時、ユンの息子が熱病でスサン院に運ばれ、サンウクが治療を施すが病状は悪化してしまう。

💛 太陽人イ・ジェマ-あらすじ-19話~21話-最終回

💛 太陽人イ・ジェマ-あらすじ-25話~27話-最終回

💛 太陽人イ・ジェマ-あらすじ-全話一覧-最終回

💛 太陽人イ・ジェマ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!