韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 26話~30話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの26話~30話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 26話~30話 》

💛 イヴの愛 26話

私の父の事は私がよく知っている。

会社では、ジョンオクの解任が浮上していた。

ガンモはク会長にこうまでする必要があるのかと問い詰めていた。

ファヨンはジョンオクの家を訪ねていくが、そこでジョンオクから夫とヒョナが亡くなったとの事実を聞かされるのだった。

サンチョルはインスに意図的に接近すると、カップルであるかのような写真を隠し撮りしそれをセナに送りつける。

💛 イヴの愛 27話

前を向いて生きていかなければなりません。

ジョンオクは再び会社に復帰した。

セナはそんなジョンオクに福寿草をプレゼントし、意味深な笑みを浮かべていた。

一方、ク会長はゴンウに明日の夜までに秘密帳簿を持ってくることが出来なければ家から追い出すと脅迫した。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 28話

ゴンウはク会長に秘密帳簿を手渡した。

しかしその場面を見守っていたガンモはク会長に失望していた…。

ゴンウはガンモとソンアを置き去りにし殴り合う。

一方、ゴンウはセナを訪ねて行くと、自分自身がク会長に秘密帳簿を渡したことを明かしたのだ。

💛 イヴの愛 29話

私が理事からの指示を受けて作成した帳簿です…。

ガンモはジョンオクを連れて会社の初の工場だった場所を訪問する。

そしてジョンオクの記憶が取り戻せるよう刺激したのだった。

ジョンオクはソンアにゴンウとの結婚を急げと話をしていた。

ソンアはゴンウに早く結婚しようと告げたが、ゴンウはソンアに別れを切り出したのだ。

💛 イヴの愛 30話

もう私たちは本当に終わりなの?

ジョンオクはク会長に秘密帳簿を作成した人を直ちに連れくるよう指示を出す。

しかしなぜか間にゴンウが入ってきた…。

ゴンウはジョンオクにきつい言い方で覚えてもいないのに良心を欺くのは良くないと言い放った。

そしてジョンオクは刑事に詐欺容疑で逮捕されてしまう。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!