チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-1話~2話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

チュノ~推奴~-あらすじ
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-1話~2話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【チュノ~推奴~-概要】

朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。

従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。

スポンサーリンク


【チュノ~推奴~-あらすじ-1話~2話】

💛 チュノ~推奴~-1話

推奴師のイ・テギルは、ワンソンとチェと呼ばれる男たちと共に推奴ハンターとして生計を立てていました。

主人の家から逃亡した奴婢を捕まえて報償金を得ることを生業にするテギルは獣のような男として人々から恐れられていました。

しかし、獲物を狩る時以外、うつろな目をしている男がいつも思い出すのは、初恋の相手でありながら家門を没落させたオンニョンの面影だったのです。

テギル達はいつものように両班 「ヤンバン=貴族階級」から逃げ出した奴婢(ヌヒ=奴隷階級)を追い、彼等を両班である主人の元に連れ戻すため荒野を追っていました。

一方、朝鮮最高の武将と言われたテハは、友人の裏切りによって奴婢へと落ちぶれていました。

しかし彼は昭顕世子の信頼の厚い人物であったかたわら、今は厩で他の奴婢たちと共に下働きをする日々を過ごしていました。

テギルは、10年に渡ってオンニョンの消息を追っていました。

テギルが両班の身分で生きていた頃、奴婢のオンニョンへの恋心が忘れられなかったからでした。

スポンサーリンク


💛 チュノ~推奴~-2話

ある日のこと、テギルに中浪川(チュンナンガン)の早瀬付近でオンニョンの消息を掴んだという情報がもたらされます。

血相を変えて現場に駆けつけると、そこにいたのはテギルの推奴師の師匠、チョン・ジホとその仲間でした。

嘘の情報を流し、テギルを誘い出して殺害する謀だったのです。

その頃、オンニョンは婚姻の日を迎えていました。

しかし妻に先立たれた中年の両班との婚姻は今でも心の中にテギルがいるオンニョンにとって決して望むものではありませんでした。

一方、テハは1通の手紙によって主君の無念の思いを知り、この後テハが命がけでやり遂げなければならない使命と感じて、彼の遺言を守るために逃亡奴婢となることを決意し葦原に逃げ込みますが、追ってきたのは朝鮮一の推奴師・テギルだったのです…

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-3話~4話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-全話一覧

💛 チュノ~推奴~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!