チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-3話~4話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

チュノ~推奴~-あらすじ
韓国ドラマ-チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-3話~4話
最終回までをネタバレありで配信!
平均視聴率32%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【チュノ~推奴~-概要】

朝鮮時代中期が舞台の、自由と正しい生活を渇望する奴婢とその奴婢を追う奴婢ハンターの話を描くアクション時代劇。

従来の韓国歴史ドラマは歴史上の英雄や女傑を主人公として描いたのと異なり、この「チュノ(推奴)」は社会の底辺層を構成する奴婢(ヌヒ=奴隷階級)にフォーカスをあてた異色のドラマとして脚光を浴びました。
各編、手に汗握るアクションとロマンチックな愛情劇を織り交ぜた気の抜けない展開が人気を呼んだ話題作です。

スポンサーリンク


【チュノ~推奴~-あらすじ-3話~4話】

💛 チュノ~推奴~-3話

テギルとテハは葦原で激しく戦います。
そして、2人の激闘を止めたのは、テギルの元兄貴ジホたちの放った矢でした。
ジホは、自分たちもテハを狙うと見せかけて、目障りなテギルの殺害を計画していたのでした。

ジホの放った矢で傷を負い命からがら逃げたテハは、忠誠を誓った昭顕世子の墓に詫びるのでした。

一方、結婚初夜の晩に逃げ出したオンニョンは男装をしながら旅を続けるのですが、宿で無頼漢に目を付けられて危機に瀕していました。
そんなオンニョンを通りかかったテハが助け、運命的な出会いを果たすのです。
そんな中、同じく逃げだしたサダン(旅芸人)の女・ソルファがテギルの宿に転がりこんできます。

スポンサーリンク


💛 チュノ~推奴~-4話

奴婢の秘密組織オッポクの銃弾を受けたテギルはとっさの判断で軽傷ですみました。
狙撃犯に逃げられたチェ将軍は、今回の事件とテハの脱走を結びつけ、事態を深刻さを憂慮します。

そんな中、正式にテハ逮捕の依頼がテギルにもたらされます。
ついに、テギルは朝廷の権力者・左議政から提示された破格の報奨金に魅力を感じて、テハの追跡を引き受けるのでした。

一方、テハは重傷を負いながらもオンニョンを助けましたが、遂に力が尽きて倒れてしまいます。
オンニョンはテハを山中の小さな寺に運び傷の手当てをするのでした。

オンニョンの看病を受け回復したテハは、一旦は山寺を出るものの、ふもとの村でオンニョンを捜す男たちを見て、オンニョンもまた追われる身であることを知ります。
そして、寺に戻って連れ去られそうになったオンニョンをテハが助け、二人の受難の逃避行が始まるのでした。

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-1話~2話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-5話~6話

💛 チュノ~推奴~-あらすじ-放送予定-全話一覧

💛 チュノ~推奴~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!