ゴールデンクロス-あらすじ-15話~16話-放送予定

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-15話~16話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-15話~16話】

◇ ゴールデンクロス-15話

ドユンはハンミン銀行の不正売却の証拠を掴んでいました。

そして彼はそのネタをマスコミにリークします。

一方、イレは軟禁されていた場所からなんとか抜け出しドユンと連絡を取りますが・・。

その直後、トラックの襲撃を受けてしまい、病院に搬送されることに!

一方、マイケルはドユンに騙されていたことを知って怒り狂います。

そいうことか・・やつは言う事を聞いたフリをしていただけなのか・・許せん!と。

マイケルはドユンに怒りをぶつけるだけでは済まない事態に追い込まれていました。

ドユンがハンミン銀行売却の裏を暴露したことによって、彼の取引に巨額の損失が出ていたのです。

マイケルはその損失を処理しつつ、ドユンにも復讐しなければなりません。

一方、ドンハもドユンに対して激しい怒りを抱いていました。

彼は自分の父親から今の肩書きを辞任するよう言われていたのです。

どうしてこんなことになるんだ・・それもこれもあのドユンのせいだ!と。

こうしてドユンは、マイケルとドンハの二人を敵に回すことになりました。

そしてこの後、ドユンは屈強な男たちに襲撃を受けることになります。

男たちを放ったのはもちろん・・マイケルとドンハです…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-16話

マイケルとドンハが放った刺客に殺害されたと思われていたドユンでしたが・・。

実は名前を変えて生きていることが判明します!時は流れ・・ドユンが男たちに襲われてから3年後です・・。

ドユンの追求をまんまと逃れたドンハは、順調に出世を遂げて、今や経済副総理です。

一時は万事休すにまで追いつめられた過去を思えば、今のドンハは笑いが止まりません。

マイケルも失脚せずに生き抜いていましたが、資産運用は上手く行っていません。

かつてジュワンが勤めていたハンミン銀行はこの先どうなるのか・・。

ひそかにドンハが奪おうと考えていましたが、イレ祖父も手に入れようとしています。

そんな折、モネタファンドがハンミン銀行の買取に興味を示していました。

マイケルとドンハはこれを知って、ただちにモネタファンドの代表に接触を図ります。

ところが二人はモネタファンドの代表に会って、驚愕することになります。

なぜなら、その姿形は・・死んだはずのドユンそっくりだったからです!

ありえない・・これはよく似た別人だろう・・しかし・・と。

マイケルたちは念のためドユンにブラフをかけて、ハユンの話を持ち出します。

しかし代表の男は何も知らない様子で、二人は安心します…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-13話~14話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-17話~18話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!