ゴールデンクロス-あらすじ-17話~18話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-17話~18話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-17話~18話】

◇ ゴールデンクロス-17話

順調に出世して地位も名誉も手に入れて、ドユンもこの世からいなくなった!

その安心からか・・ドンハの横暴ぶりは目に余るようになっていました。

彼は自分に邪魔な存在が現れると、すぐにそれを力で始末しようとするのでした。

一方、イレはドユンによく似たテリーに注目していました。

雰囲気は違うのだけど・・核になる部分はやはりドユンそのもの。

そこで彼女は、テリーがドユンかどうかを確かめようとします。

テリーはそんなイレのことが煙たくて仕方ないようです。

なんでこの女は俺につきまとうんだ・・一体何者なんだ?と。

しかし、テリーはイレが察したとおりドユンでした。

ドユンはドンハへの復讐を成し遂げるため、テリーになりきっているのです。

そんな折、テリーはイレの祖父に会いにいきます。

さらにクァク刑事とも連絡をとり、以前のようにドンハの犯行を示す証拠を集めさせます。

一方、マイケルはテリーがドユンであることに気づき始めていました。

一体誰がヤツに手を貸したんだ・・そうかわかった・・ホン代表しかいない!と。

マイケルはテリーに揺さぶりをかけるため、ホン代表の話をします。

しかしテリーになりきっているドユンは、無反応を貫くのでした…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-18話

テリーは積極的にイレ祖父に接近して、関係を密にしていました。

イレの祖父はテリーの提案を受け入れて、彼から投資を受けることにしました。

そのお金で何をしようというのか・・そう・・新しいファンドを設立するのです。

一方、テリーはなぜかドンハとも親密になろうとします。

投資を受け入れる用意があるなら、お金はいつでも出しますよ・・。

こういったテリーの誘いにドンハは簡単に乗ってしまいます。

テリーはドンハに対して、お金を出す条件として人事聴聞会を乗り切ることを提示しました。

ドンハはこれを承知しますが、しかし、実はこれがテリーの狙いだったのです。

テリーはその聴聞会に自ら出席して、ドンハの犯罪を暴露しようと考えていたのです。

衆人環視の中で暴露すればかなりのダメージを与えられるはずだ・・と。

しかしそうするためには、ドンハから信用してもらわなければならないのです。

だからテリーは、ドンハに投資すると約束したのです。

そして人事聴聞会が刻一刻と迫る中、テリーは野党議員にも接触します。

そしてドンハが犯人であることを示す証拠を渡すのでした・・。

一方、ドンハとマイケルは仲間割れしますが、どちらも相手に決定打を与えることができません…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-15話~16話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-19話~最終回-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!