ゴールデンクロス-あらすじ-13話~14話-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-13話~14話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!
【ゴールデンクロス-概要】
誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…
【ゴールデンクロス-あらすじ-13話~14話】
◇ ゴールデンクロス-13話
調べれば調べるほど、父が犯人である可能性が濃厚になってくる・・。
イレはドンハのことで思い悩むようになっていました。
このまま追求を続けていけば、いずれ私の父は犯人として逮捕される。
どうしよう・・父は私にとって誰よりも尊敬すべき人間・・。
一方、ドユンは仁川でクァク刑事と対面していました。
二人はすぐに争いになりますが、そこへ屈強な男たちが現れます。
そういうことか・・あの野郎・・裏切りやがったな・・とクァク刑事。
そう、彼は自分がパク弁護士に見捨てられたことを悟ったのです。
これで腹を決めたクァク刑事は、一転してドユンと手を組みます。
そして二人で協力して男たちをやっつけるのでした。
一方、イレもようやく仁川に到着して、ピンチのドユンを救い出します。
しかしさらにドユンが襲われそうになって・・イレはそれも庇って頭を負傷することに!
イレはそのまま病院に運ばれますが、ドユンはショックの色を隠せません。
自分の勇み足でイレに怪我をさせてしまった・・と。
一方のイレは、完全に心を父からドユンに傾けていました。
彼女は自分の父親を犯人として逮捕する決意を固めていたのです…。
◇ ゴールデンクロス-14話
ついにドンハが犯人として糾弾されるときが来ました。
すでにいくつもの証拠が上がっており、彼が犯人だったことは明白です。
しかしそれにも関わらず、ドンハは犯行をかたくなに否定します。
どれだけ証拠があろうと・・やってないものはやってないんだ!と。
一方、ドユンも風向きが変わったことを感じていました。
彼の調査のために協力してくれたイム議員やカル記者と、連携がとれなくなったのです。
イム議員についてはすでに殺されてしまいました・・。
これがゴールデンクロスの力なのか・・と、ドユンは大きな重圧を感じ始めます。
一方、イレは父親のドンハに自首してほしいと頼んでいました。
お願い、5時までに自首して!そうでなければ・・特捜事件として捜査することになるわ!と。
ドンハは娘の嘆願を受けて、パク弁護士と対応を協議します。
ところが、パク弁護士には以前のような強気な表情はありませんでした。
特捜チームが事件を扱うことになったら、もみ消すことは不可能になるだろう・・と。
こうして仕方なくドンハはドユンに会い、事情を話して説得しようとします。
確かに・・私はハユンのことを愛した・・それは間違いないと。
しかし!ハユンを殺したのは私ではない!とドンハは言います…。
その他おすすめの韓国ドラマ
おすすめ関連記事
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!