韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 26話~30話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 26話~30話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-26話~30話】

あなただけが私の愛 26話

ジゴンの事務所に来たドウォン。
ヘリが話している内容を聞いて驚く。

ヘリは、直接ドウォンに、私の家族の事を調べていたのかと聞く。
それに対してドウォンは、調べていたのは事実だが、もう必要なくなったと言う。

ヘリが帰った後、ジゴンはドウォンに父親の代わりに謝罪する。
気分を良くしようと、ジゴンはドウォンが元気になるよう話す。

そして、ジゴンと作ったゆずのジャムが、完売した事を報告すると、2人は喜ぶのだった。

あなただけが私の愛 27話

ジゴンの父だけでなく、今度は母親からもドウォンはいじめられてしまう。
息子ジゴンに、借金をさせてまで店を開店させるなと言われて、ドウォンはショックを受ける。

その事をジゴンが知り、母親にドウォンを傷つけるような事をしたら、縁を切ると言うのだった。
そして、ドウォンの父親にまで被害を加える両親の事を、許さないと激怒する。

そんなドウォンの父ドックも、今までジゴンの父親からされた事を知り驚くと同時に、怒りが込み上がるのだった。




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 28話

ドックはドウォンに、ジゴンとはもう会うなと怒る。
ドウォンは、泣きながらドックに問うと、最後まで2人の味方でいようと思ったが、もう違うと言われる。

でも、ドウォンは、私たちの事を信じて待っていてと言うのだが…
ジゴンの母に言われた事がどうしても許せないドックは、涙を流しながら怒るのだった。

ドックは、ドウォンの気持ちと説得により、心が折れてしまう。
一方ジゴンが仕事をしていると、ドウォンが父親との問題を解決して電話をする。

心配していたジゴンに、父親との問題は解決して、二階に部屋を移動した事を伝えるのだった。

あなただけが私の愛 29話

ヘリはドウォンに、スヨンの隠し子にヘリの結婚相手を取られた事がバレたらと迫る。
ドウォンは、スヨンと私は関係無いと言うのだった。

ヘリは、ジゴンとドウォンが別れなければ、スヨンが追い出されると脅しても、ドウォンの気持ちは変わらなかった。
そして、ヘリが自分の考えだけを話していると…
怒ったドウォンは、あなたに私の気持ちが分かるかと言って涙を流す。

一方、ジゴンはドックたちと一緒に、年末を過ごしていた。
そして、来年の抱負を言っていると、そこにドウォンが来て…

あなただけが私の愛 30話

ドックは、スヨンと話をしていたが、急に吐き気に襲われる。
そこにドウォンが来て、心配すると同時に、一緒にいたスヨンになんでここにいるのかと言うと…
スヨンは、ドウォンと少し話がしたいと言うのだった。

しかしドウォンは、またジゴンと別れさせようとしていると疑い、嫌味を言う。
ドックの気分が良くならなくて、ドウォンは家に連れて帰る事にする。
そして、最後にもういじめるのはやめてくださいと、怒って去る。

スヨンは2人が帰る姿をみながら、ため息をつくのだった。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 21話~25話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 31話~35話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!