韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 21話~25話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 21話~25話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-21話~25話】

あなただけが私の愛 21話

ドウォンはスヨンに会い、話があると言うのだが、ヘリが来てしまう。
自分の気持ちを言えなかったドウォンは、1人涙を流すのだった。

ジゴンは、怒って出て行ったドウォンの追いかける。
そして、ジゴンは心配するが、ほっといてと言うドウォン。

一方、スヨンは娘ヘリと食事をとる。
ドウォンの事を聞くと、ヘリの思い通りになった事がわかる。

元気がないスヨンにヘリは、スヨンの事を実母だと思って愛していると話す。
すると、スヨンは少し元気を取り戻すのだった。

あなただけが私の愛 22話

ドウォンは、ジゴンの事務所に行くのだが、そこにはスヨンがいた。
2人の話を聞いたドウォンは、驚くと同時に悲しい気持ちになってしまう。

そこに、チョンガルマネージャーが来て、ドウォンに挨拶をするのだが…
涙を流しその場を立ち去るドウォン。

スヨンとジゴンは、その挨拶を聞いてドウォンが来ていた事を知る。
ジゴンは、急いでドウォンの元に向かうのだが、もうそこにはいなくて…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 23話

ドウォンは、雪の中頑張って仕事をしていた。
すると、周りで販売をしている人が来て、勝手にここで商売をするなと怒る。

その言葉に、ヨンギは反抗しようとするのだが、ドウォンが止めて引き下がる。
そして、仕方なく移動しようとする。

一方、マルスの家で、ドウォンの為に料理をしていたドック。
そこに、マルスが来ていつも通り嫌味を言うのだが…

あなただけが私の愛 24話

ドウォンに、ジゴンは優しくメリークリスマスと言ってキスをする。
そして、今まで人をこんなに好きになった事は無いと言うと…
ドウォンも同じ気持ちだった。

ドウォンは、いつか母親が探しに来てくれると信じながら、一生懸命仕事だけをしてきたと話す。

一方、ヘリはジゴンに、クリスマスプレゼントは気に入ってくれたかとメールをする。
しかし、ドウォンと一緒にいたジゴンは、携帯を見ることはなかった。

連絡がないヘリは、我慢できずにジゴンに連絡をするのだが…
キャンプにきていた事を聞かされて、余計イライラしてしまうのだった。

あなただけが私の愛 25話

ジゴン父ビョンテは、ドウォンに息子と別れるよう話す。
しかし、ドウォンは別れる考えは全くないと反抗するのだった。

我慢の限界が来たビョンテは、テーブルの上にあったジャムをこぼそうとする。
ドウォンが、間一髪の所で受け止めるのだが、やけどをしてしまい…

2人が話をしている姿を見たジゴンは、ビョンテからドウォンを守る。
そして、父ビョンテと2人で話をするために、ドウォンを事務所へ行かせる。

ジゴンは、脅迫している父ビョンテに、激怒するが…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 16話~20話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 26話~30話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!