韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 16話~20話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 16話~20話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-16話~20話】

あなただけが私の愛 16話

ジゴンは遅く来てごめんねとドウォンに謝る。
放心状態のドウォンは、とても悲しんでいた。

その時、ドウォンにヨンギから連絡が来て、急いで父がいる病院へ向かう。
到着したドウォンに、ヨンギは緊急手術をする事になったと伝える。

しかし、ドウォンは勝手な事をするなと怒るのだが、ナムスンは父胸が痛いと言っていたと心配する。
ヨンギたちの言葉さえも聞こえないドウォンは、自分の考えだけで行動する。

心配するヨンギだが、ショックで泣き崩れるドウォン。
その様子を見て、ジゴンは落ち着かせようとするのだが…

あなただけが私の愛 17話

ドウォンは、ヘリとの待ち合わせ場所に行くと、そこで丁度スヨンと出会う。
動揺した顔をするスヨンに、ドウォンは話しかけようとした時、ヘリが来てしまう。

ドウォンは、あいさつだけをして先に店に入る。
しかし、ヘリとスヨンが話している様子を見て、父ドックと一緒にいた人だと判明する。

そんなドウォンのところにジゴンが来て、どうしたのかと聞くが…
何も言わず、2人は先に店の中に入るのだった。

ヘリは、母スヨンと話をした後、ドウォンたちのとこに仕事の話をするのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 18話

ドウォンとスヨンが話している様子を、父ドックとマルスは見に行く。
そして、ジゴンも2人の様子を見ていた。

スヨンは、ジゴンと別れてほしいと、ドックと同じようにお金で解決しようとしていた。
封筒を渡されたドウォンは、激怒する。

スヨンは、ジゴンの姿を見ると逃げるように帰って行く。
そして、ジゴンはドウォンにヘリの母がいる理由を聞くのだが…
何でもないと言って、ごまかすドウォン。

2人の様子を見ていたドックは、怒ってスヨンを追いかけるのだが…

あなただけが私の愛 19話

ドウォンは、ジゴンに文句を言おうとしたのだが…
いきなり抱きしめられ、大丈夫だと言われ安心させる。

2人が抱き合っているところに、ナムスンが来る。
ナムスンは、気まずそうにその場を去って行く。

ナムスンの事を、ジゴンもスタッフも好印象だと褒めると、ドウォンもそれを聞いて喜ぶのだった。

そしてドウォンは、父ドックの病院費用をジゴンが出した事を後から知る。
その費用を返そうとするのだが…

あなただけが私の愛 20話

ドウォンは、ジゴンの父から自分の母親の事を聞かされていた。
父ドックも、事実を知っていた事を知らされ、ヘリの母が実母だと知る。

ジゴンの父から真実を聞かされ、ドウォンは混乱するのだった。
ドウォンは、ジゴンの父と別れた後、スヨンと会った時の事を思い出す。

その頃、スヨンは体調を崩して、1人部屋にこもっていた。
ブナムはジェイルに嫌味を言うと、ヘリが仕事から帰ってくる。

そして、母スヨンの部屋に行くのだが…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 11話~15話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 21話~25話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!