韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 81話~85話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 81話~85話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 81話~85話】

💛 魔女の城 81話

ガンヒョンは、サングクから勧められた海外勤務を受けることに決めた。
それを知ったテウォンは、ダンビョルの話をして・・・

ガンヒョンが旅立つ当日。
ダンビョルは、セシルのウェディングドレスを見に行く。
セシルは、ダンビョルに「着てみたら?」とと勧めて試着させる。

ウェディングドレスを着て鏡を見た瞬間ダンビョルの記憶が蘇って・・・!

💛 魔女の城 82話

記憶が戻ったダンビョル。
旅立つ前に、急いでガンヒョンに会いに行き抱き着く。
ガンヒョンは、海外勤務を辞めてダンビョルと一緒にいる決断をする。

一方、テウォンは会社を辞めようとする。
しかし、ダンビョルはテウォンを許し、会社を続けることに・・・

同じ頃、ミルレは遺伝子検査をして、自分の実子がガンヒョンであることを知る。

後日、ダンビョルとガンヒョンはデートをする。
ダンビョルは、懐かしい場所でガンヒョンに逆プロポーズをして・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 83話

遺伝子検査により、ガンヒョンがミルレの実子だということが判明する。
息子が見つかって嬉しい反面、複雑なミルレだった。

同じ頃、ダンビョルは、ガンヒョンの親を見つけるために、DNAの登録をしようと話す。

一方、ガンヒョンとダンビョルが結婚することを知ったヒジェ。
ヒジェは予想外の展開に激怒する。
そして、ヒジェはガンヒョンに「まだあなたが好きなの」と告白する。
その会話をホドクが聞いてしまい・・・

💛 魔女の城 84話

ヒジェは、酔っぱらった勢いでガンヒョンに想いを告げた。
しかし、受け止められないガンヒョンは、聞いてなかったことにして・・・

一方、ガンヒョンの元にミルレがやってくる。
そして、遺伝子検査の結果を見せて「あなたが私の母親よ」と告げる。
しかし、ガンヒョンはミルレに冷たい態度をとる。
ミルレはショックを受ける。

その後、ガンヒョンの元にも遺伝子が一致する人がいたと電話が入り・・・

💛 魔女の城 85話

ミルレは、ホドクに会いに行く。
そして、自分がガンヒョンの実母だという真実を話す。
ミルレは「ガンヒョンとダンビョルを結婚させないで」と話す。
しかし、ホドクは「二人を応援してる」と言って・・・

ホドクは、ミルレの言葉にすごく悩む。
サングクに相談をしたホドクだが・・・
遺伝子検査の結果を置いといてしまい、それをヒジェが覗いてしまう。

ダンビョルが心配なホドクは、二人を呼び出して・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 76話~80話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 86話~90話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!