韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 86話~90話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 86話~90話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 86話~90話】

💛 魔女の城 86話

ホドクは、ダンビョルとガンヒョンの結婚を反対する。
ずっと応援してくれてたホドクが、急に反対をしてきて驚く二人。
さらに、ホドクはヒジェがまだガンヒョンに想いを寄せていることを話し・・・
ダンビョルは、ホドクの言葉にショックを受ける。

一方、ミルレはヒジェに会いに行く。
そして、ダンビョルに自分がガンヒョンの親だと伝えてほしいと頼む。
二人が、お互い手を組んで・・・

💛 魔女の城 87話

ヒジェは、ダンビョルに会いに行く。
そして、ガンヒョンの親がミルレだと言うことを話す。
信じられないダンビョルは、困惑する。

ミルレに会いに行ったダンビョルは「なぜガンヒョンを捨てたの?」と問い詰める。
「生活のためだ」と話すミルレだが・・・
ミルレは、ダンビョルに別れるよう話す。

心を痛めたダンビョル。
ホドクの元へ行き、二人で涙を流す・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 88話

ミルレは、またガンヒョンに自分が母親だと話す。
ガンヒョンは、何も言われてもミルレの話など信じたくはなかった。
涙で訴えるミルレだが・・・
それでも、冷たい態度をとるガンヒョン。

その後も、ミルレはわざわざ会社までやってくる。
過去の説明をしようとするが、話を聞こうとしないガンヒョン。
ガンヒョンが居なくなった後、ダンビョルが現れる。
ミルレは、ダンビョルに毒を吐いて・・・

ガンヒョンが話を聞いてくれなくて困ったミルレは、ヒジェと会う。
そして、次の方法を考えるが・・・

💛 魔女の城 89話

ヒジェは、ダンビョルに「自分はガンヒョンが好き」と言いだす。
そして、宣戦布告してきたヒジェだった。
ヒジェとミルレは、ダンビョル達を別れさせようと策略を考えるが・・・

ダンビョルは、ミルレとヒジェのことでショックを受ける。
心が痛いダンビョルは、我慢できなくてテウォンに相談する。
お酒を沢山飲んで、泥酔してしまったダンビョルは・・・

ホドクも、またヒジェの気持ちを聞いてしまい、複雑になる。

💛 魔女の城 90話

ミルレに会ったホドク。
ホドクは、ダンビョルとヒジェにちょっかいを出さないでほしいとお願いをするが・・・
容赦がないミルレだった。

一方、ガンヒョンは幼い頃の写真を捨てる。
しかし、それを拾ったダンビョル。
ダンビョルは「自分たちの子供に、将来見せたいから・・・」という。
一度捨てたガンヒョンも、ダンビョルにお願いをされて持っておくことにする。

同じ頃、グムオクの様子がおかしいと感じたホドク。
グムオクが認知症という事実を知ってしまって・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 81話~85話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 91話~95話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!