韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 76話~80話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 76話~80話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 76話~80話】

💛 魔女の城 76話

ダンビョルに告白をしたテウォン。
突然の事に、ガンヒョンは驚いて・・・

同じ頃、ミルレは、自分の息子を見つけるために、ヒジェから保育園のリストをもらう。
ソヒャンと共に、順番に保育園に電話をかけていく。
しかし、なかなか情報を得ることができなくて・・・
ミルレは、諦めずに必死にかけ続けるのだった。

一方、ヒジェは仕事で海外事業投資家にあたり・・・

💛 魔女の城 77話

ナムスは、借金を抱えていた。
それを知ったセシルは激怒して・・・
仕方なくサングクからもらった結婚資金をナムスに渡して・・・

一方、MCグループい派遣でやってきたテウォン。
なんと、チーム長として働き始めて・・・
気に入らないガンヒョン。

さらに、ヒジェの策略によりテウォンとダンビョルのデートを見かけてしまったガンヒョン。
心を痛めるが我慢して・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 78話

ガンヒョンは、体調を崩して寝込んでしまう。
心配したダンビョルは、ガンヒョンの家を訪れる。
ダンビョルは、ガンヒョンのマンションのオートロックキーを覚えていて・・・!
ガンヒョンは嬉しく思うのだった。

一方、ミルレはダンビョルに会いに行く。
記憶のないダンビョルに、酷いことを沢山言って・・・

同じ頃、テウォンは実兄のお葬式に行って・・・

💛 魔女の城 79話

ダンビョルは、テウォンに記憶のない一年前の話を聞く。
一年前に、ダンビョルを轢いたのはテウォンの兄だったのだ。
そのまま、ダンビョルを連れ去り何もなかったかのように仕向けたのだった。

テウォンは、ダンビョルに「君を失いたくないから・・・」と話す。
しかし、嘘をついていたテウォンに傷つくダンビョル。

一方、ガンヒョンはダンビョルの記憶を思い出させるために、時計を渡して・・・

💛 魔女の城 80話

ガンヒョンは、テウォンがダンビョルを連れ去った事実を知る。
一年間、ダンビョルを探し続けたガンヒョンは、怒りが収まらない。
テウォンに思いきり殴りかかろうとしたが、ダンビョルが庇う。

その瞬間、ガンヒョンの心は折れてしまう。
今、ダンビョルにとって必要なのはテウォンだと思ってしまう。

同じ頃、セシルがナムスにお金を渡したことを知ったホドク。
それが、サングクから貰った結婚資金だと知り・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 81話~85話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!