世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話~54話(最終回) 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話~54話(最終回) 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの52話~54話(最終回)のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話~54話(最終回)を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話~54話(最終回)

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話

ミソンは、ソンジャの病室にきていました。
そこでソンジャは、ミソンにミリがストレスで倒れたことを話したのです。
そして、ジョンスの陰謀を知ってソンジャは激怒してしまい..。
ミソンに愚痴をこぼしたソンジャだったのです。

その頃、ナ・ヒェミに警告したインスク!
インスクは、ナ・ヒェミに【自分がやったことわかっているの!あんたと私はレベルが違いすぎるわ!】と言い放ったのです。
その後、ジョンスに直談判したソンジャだが..。

そんな中、ウジンは、ミヒェのお母さんの病気を心配していました。
結婚を延期したい!と言ってきたミヒェにウジンは..。
【俺たちで病気のお母さんを支えてあげよう!】と言葉をかけてあげたのだった。
ミヒェは、ウジンの優しさに感動して涙してしまい..。

一方、ソンジャは病院を抜けてミソンの車で出かけたのだった。
ミソンは、病気の体で外出したソンジャを案じてて..。
死を悟ったソンジャ!
ミソンも泣きながら車を運転していたのです。
ソンジャも【病院での治療を止めたい!】と言いだして..。
【お母さん、もう私たちの家に帰ろう!】と伝えたミソン!

時を同じくして、ミリとテジュは各々、申し訳ない思いを伝えあったのです。
その頃、でぇ~んと構えているミリを見たインスク!
インスクは、たくましいミリを見ながら【貴女はお兄さんによく似ているわ!】と言い..。

そんな中、ソンジャとミヒェは、母娘でウジンとミヒェの結婚式のことで話をしていました。
結婚式の招待状の話題になって..。
ソンジャとミヒェの意見が違い、2人は揉め始めたのだった。
どちらも我が強くて譲ろうとしないソンジャとミヒェ母娘!!

一方、ミソンは、ソンジャが病院で治療をやめようか?継続した方がいいのか?ずっと苦悩していました。
考えれば考えるほど答えが出てこないミソン!
時を同じくして、ソンジャの病気をきっかけにハ・ミオクは優しくなって変わり始めたのだった。
常に相手の立場になって考えてくれるようになったハ・ミオク!

その頃、ミリは、会長を訪問したのだった。
そこでミリは【会長を交代して下さい!】と言い..。
さらに継続して【お父様に今後もお仕えさせていただきます!ですから宜しくお願い致します!】と懇願したミリだったのです。

そんな中、ソンジャを訪問したインスク!
インスクは泣きながらソンジャに【許してください!】と謝罪して..。
ソンジャは、インスクを慰めたのだった。
そしてテジュは、記者会見を開催したのです。
大勢のマスコミの方々を前にして、今までの全ての事実!さらに自分の立場を明白にしたテジュ!!

一方、ソンジャは考えた末、結局、希望通り病院での治療をやめることにしました。
そして自宅に戻って来たソンジャ!
ソンジャは【やっぱり自分の家が1番だ!】と嬉しそうに話して..。

時を同じくして、インスクは、理事たちのまえで..。
【これから将来が待っています!未来は明るいです!ですから諦めないでください!諦めたら負けですよ!】と理事達を説得しだしたインスクだったのです。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 53話

いがみ合っていたナ・ヒェミとミリ!
ミリは、ナ・ヒェミに【わかっているわよね?ここが私の自宅だから!】と頑なに言い続けていて..。

そんな中、テジュが記者会見で事実を明らかにしたジョンス!
ジョンスは衝撃をうけて倒れたのだった。
ヘミは、ジョンスが倒れてびっくりしてしまい..。
だが、もし倒れたジョンスが回復した場合、自分自身の全ての事実がバレる!と思いジョンスを病院に連れて行かなかったヘミだったのです。

その頃、ミソン&ミリ&ヒェの3姉妹は、ソンジャの治療のことで泣きながら話をしていました。
3人はソンジャの病が末期!とわかっていたので治療に反対していたのだった。
そこで治療を放棄する!と3人で決めて..。
だが悲しくてしかたながいミソン&ミリ&ヒェ!!

一方、インスクは行動をしていました。
そこで自分自身とミリとの親子関係を初に暴いた記者を見つけたインスク!
インスクは記者に対して..。

そんな中、ソンジャは病院を離れて自宅に戻っていたのです。
そして娘たち3人も集まってきて..。
娘達と普通の日常生活を選択したソンジャ!
残りの時間をエンジョイする!と決めて..。
家族で海に行く計画をたてたのだった。

その頃、ナ・ヒェミとヘミのお兄さんは、倒れたジョンスのことで話し合いをしてて..。
自分の利益を優先したナ・ヒェミとヘミのお兄さん!
その為、ジョンス治療を先伸ばししようとしていたのだが..。

そんな中、苦労がたえないミソン!
ミソンを傍で見ていたハ・ミオクとデチョルは気の毒に感じてて..。
【今年の秋と冬は、お母さんのそばにいてあげなさい!】苦しんでいるミソンを慰めたのだった。
義両親の優しさが嬉しくて、泣いてしまったミソンだが..。

一方、テジュは、ソンジャに会いにきてくれたのだった。
ミリと3人で話してて..。
ソンジャは泣きながら、テジュに【私の命が尽きたあともミリを一生、愛してほしい!お願いはこれだけだ。】と訴えたのだった。
そんなソンジャにミリも泣いてしまい..。

その頃、ミソンは先輩と電話で話をしていました。
【最近、旦那さんが良い感じだよ!ずいぶんと変わったね!】と言われて..。
ミソンは、心の中で嬉しく思っていたのだった。
時を同じくして、テジュと2人で車に乗っていたミリ。
ミリは、テジュに感謝をしてて..。
【今日まで、こうしていられるのはテジュさんのおかげだよ!本当にありがとう。】とお礼を伝えたのだった。
そして、テジュはミリの為に気配りをして..。
【後で後悔しないために義母さんに尽くしてあげよう!】とテジュが言ってくれて..。

そんな中、ミヒェは結婚式の準備で忙しくしていました。
するとソンジャから【結婚式場は勿論、あとウエディングドレスの費用をおさえてほしい!】と言われたのだった。
だが自分の結婚式だから好きなようにしたい!とおもっていたミヒェ。
そんなミヒェは、虚しくなってしまい..。
泣きながらソンジャに訴えたミヒェだったのです。
でも最終的にソンジャの言うことを聞くことにしたミヒェ!
それでもソンジャが用意する結婚式に文句ブーブーのミヒェで..。
ウジンが、ミヒェを慰めたのだった。

一方、インスクは、ナ・ヒェミの腹黒い気持ちを見抜いてしまったのです。
そこでナ・ヒェミに【あんたは最低な人間だ!本当にダメ人間だ!】と言い放ったインスクだが..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 54話(最終回)

テジュは苦悩していました!
そんなテジュを見ているのが辛いミリ。
ミリは【もう私がいるところで何もなかったように振舞わなくていいから!】とテジュを慰めたのだった。

その頃、ウジンは、ソンジャと話をしてて..。
【私はずっと~お母さんの近くにいたいから!】とソンジャに伝えたウジンだったのです。

そんな中、ジョンスの看病をしていたナ・ヒェミ!
すると病室にインスクが入ってきて…。
インスクはベッドで横たわっているジョンスをみたのだが..。
ジョンスが、ナ・ヒェミとヘミのお兄さんの悪事を聞こえているのだろうか?と疑問をもったインスク!
ところが、すべてを聞いていたジョンス!
ジョンスは指で指して、怒りの矛先をナ・ヒェミに向けたのだった。
ナ・ヒェミは驚愕してしまい..。

一方、ミリは、ナ・ヒェミのことで悩んでいたのだった。
そこで【ナ・ヒェミを追い出そうとしても無理では?だったら追い出すよりも自分が出ることを考えた方がいいかも!】と言い..。
そのチャンスを与えた方がベスト!というミリだったのです。
その後、インスクとミリは2人で話をしてて..。
各々、腹を割って本音を伝えるインスクとミリ!

その頃、ミソンは、最近、姑ハ・ミオクが良い方に変わってきた!と感じていました。
ハ・ミオクの優しさが嬉しいミソン!
嫁と姑の仲も良くて..。
2人でリビングでおしゃべり弾んでいたのだった。

そんな中、ミヒェは、パン・ジェボムに結婚式の招待状を渡しに来たのです。
【本当に結婚するの?】と聞いたパン・ジェボム!
ミヒェは【もちろんよ!】と伝えて..。

時を同じくして、インスクは、ソンジャにミヒェの結婚式で着る素敵な韓服を贈ったのです。
嬉しくてたまらないソンジャ。
ソンジャは、インスクに感謝しながら【もう私は先がないです。だから娘達のことをお願いします!】と懇願したのだった。

そして、ミヒェの結婚式が明日に迫っていました。
前日の夜。
ソンジャとミヒェは2人で一緒にいて..。
ミヒェは、ソンジャの抱きつきながら今まで育ててくれたお礼を伝えたのだった。
ソンジャは、ミヒェの幸せを願いホッとした気持ちでいたのです。

そんな中、ついに結婚式の日がやってきました。
インスクも結婚式場にきてくれて..。
ソンジャはプレゼントしてもらった韓服を着て参列したのです。
ミヒェ♡ウジンは皆に祝福されながら幸せを実感してて..。
ところが国歌を歌っている途中で、なんと、パン・ジェボムが来たのです。
ミヒェ♡ウジンは驚いてしまい..。

その後、滞りなく結婚式が終わったのです。
ソンジャと3姉妹の4人で集まって..。
母&娘たちで幸せな時間を過ごしながら~4人で川の字で寝たのだった。
寝ながらソンジャが韓服を着ている夢を見て【やっぱり私のお母さんは綺麗だわ!】と思って..。

そんな中、ソンジャの命が尽きてしまいました。
ソンジャの遺影の前で号泣するパン・ジェボム!家族たちもソンジャを失った悲しみに泣いてしまい..。
ミソンは【お母さんは、500歳も~1000歳も生きる!って言っていたのに..。】と号泣したのだった。
そして娘達3人で、ソンジャにお化粧をしてあげて..。
【お母さんありがとう~~!】と感謝の気持ちでソンジャをお見送りしたのです。

そして無事にソンジャの葬儀も終わり..。
3姉妹は、ソンジャの遺品整理の為、集まったのです。
ソンジャを思い出しながら~遺品の整理をしてて..。

あれから歳月が流れて1年が経過しました。
ミリは、アパレルの代表になっていて..。
日々、忙しく過ごしていたのです。
そして、久しぶりに3姉妹で集まってソンジャのお墓参りに行って、お母さんの思いで話しで盛り上がっていたのだった。

テジュは、とうとうハンソングループの会長に!
皆がテジュのお祝い会をミリが開催してくれて..。
テジュも喜んでいたのです。

その頃、又、銀行の仕事の戻ったミソン!
ミソンは、本社で新たなキャリアの仕事に就いて..。
頑張って仕事をしていたのです。

そして、ミリ&テジュ夫婦には赤ちゃんが生まれました。
ジョンスも孫を抱っこして、幸せを実感していたのです。
ミリ&テジュ夫婦も子供が誕生して、多忙な毎日だけれど..。
幸せに暮らしていたミリ&テジュ!

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話~51話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話~3話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!