世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話~3話 放送予定

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話~3話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの1話~3話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話~3話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話~3話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話

クッパのお店を営んでいるパク・ソンジャ!
お店も忙しいうえ、3人姉妹の子供のお母さんです。

長女のカン・ミソンは、家庭も仕事も子育てもこなすワーキングママで..。
しかもミソンの旦那さんは、お母さんが大好きなマザコン!
さすがにミソンもお手上げで..。
さらに姑とも同居しているミソン。
娘もまだ手がかかるので、気が休まることがない毎日を過ごしています。

そして次女カン・ミリは、3人姉妹の中で1番、頭が良くて..。
高学歴なうえ、レベルが高い仕事をしてて、お給料も良い高給取りのカン・ミリ!
しかも母親思いの優しい性格です。

反面、三女カン・ミヒェは、本を読むことが大好き!
そして趣味が高じて小説家に!
ミヒェは22歳の若さで、有名文学賞までいただいた経験があるのです。
ところが現在は、売れない小説家で、只今、ニートで就活中!
合間をみて、多忙なお母さんのクッパのお店を手伝っているカン・ミヒェ。

そんな性格が違う3姉妹&お母さんの女性4人の日々は、まるで戦いのような毎日で..。
女性特有の嫉妬&愛憎が、渦巻いているのだが..。

長女カン・ミソンは、朝から忙しくてバタバタしていました。
しかも、お母さんパク・ソンジャもバイクに乗って走り回り..。
ツインカムで仕事をしている長女カン・ミソンをヘルプする為に、お母さんパク・ソンジャも日々、頑張っています!

そんなお母さんパク・ソンジャは、自分のお店&娘たちの為に、ダブルで頑張ったのに..。
些細な間違いも謝ってしまうパク・ソンジャ!
もうパク・ソンジャは自分のことは常に後回しで、子供達のことしか頭にはなかったのです。

その頃、職場に出勤した長女カン・ミソン!
そして次女カン・ミリ&末っ子カン・ミヘも日々の生活がカツカツだったのです。
職場に着いた長女カン・ミソンは、出勤早々、苦労の連続で..。
時を同じくして末っ子カン・ミヘも、冷淡な扱いをされてしまったのだった。
さらに有名会社の部長カン・ミリ!
次女カン・ミリの職場生活は、皆の目線が集中していました。
何故かと言うと、中でも新入の社員ハン・テジュとインパクトがある出会いをして..。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 2話

テジュは社会人になったのです。
そしてマーケティング部門に新入社員で入社してきたのだった。
そんなテジュの上司は、部長のミリで..。
若いからでしょうか?ミリに対しても気持ちが怯むことなく、自分の意見をバンバンと発言していたテジュ!
だが入社早々の若僧の態度にムカムカしていたミリだったのです。
激怒したミリは、テジュに【ふざけるな!!】と警笛を鳴らして..。

その頃、ミソンは姑ミオクの為に、食事を作らないといけなかったのです。
そこで多忙なミソンは、またまた実母ソンジャに頼むことにして..。

デ・チョルは、ハ・ミオクの態度が目についたので注意したのです。
でもハ・ミオクも言うことを聞かないで反撃にでてしまい..。
夫婦喧嘩に発展するのだが..。

その頃、ミリの職場では飲み会が開催されていました。
そんな飲み会の席で文句を言われたミリ!
きちんと準備したミリは【えっ?この私が、そういうのも確認していない!って言いたいの?確かめなかったと思いますか?】と言い放ったのです。
だがテジュは、ミリに【この事故は、部長が..。】と問い詰めたのだった。
その後、社内で誤解をまねいてしまったテジュ!
【もう本当に自分じゃないです!】と言い..。
継続してテジュは【えっ?シャツって?】と聞いて..。
そこでテジュとミリは..。

そんな中、長女ミソン宅では、ミソン&ジンスが言い合いをしていました。
すると【まさか義母さんが..?】と言い出したジンス!
だが納得がいかないミソンは..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 3話

ミリとテジュは話をしていました。
そこでミリは、テジュに【どういうこと?とっくに私は、あなたの事なんて好きじゃないです!!】と言い..。

その頃、ミソンの娘は苦悩していました。
幼い我が子が、苦悩している様子を目の当たりにしたミソン!
ミソンは、そんな娘の姿を見て、自分まで苦悩し始めてしまい..。
そして母ソンジャに対して、大きな声で訴えたミソン!
ミソンは【お母さんは、なんで?いつも私にそういう態度なの?】と泣いて..。

そんな中、ミリの職場では..。
同僚がミリに【えっ?真剣に会社を辞めたい!ってことですか?】と言いだして..。
そしてテジュの予想外の評判にびっくりしたミリ!
【もしかして?関心がないってこと?】と伝えたのだった。

時を同じくして、ハ・ミオク&デチョルは夫婦喧嘩が絶えなかったのです。
色々とお世話されたハ・ミオクは言いたいことを言いだして..。
【言っておくけれど~私は何があっても絶対に見られないですから!絶対にねっ! 】と言い放ったのだった。
その後、デチョルは、苦しんでいるミソンに【辛くない?今日はもう私の面倒はみないでゆっくりして!】と言いミソンを気づかったのです。

その頃、ミヒェに対して、冷淡な態度をとるウジン!
ミヒェが世間話しまでしようとすると..。
ウジンは、ミヒェに【用だけ話してくれないか!!】と言い..。

一方、テジュとミリは話をしていました。
テジュを案ずるミリ!
だが逆に【私は、かえって部長の方が心配です!】と気遣ってもらい..。

そんな中、ジンスは、ミリに電話をかけたのだった。
そこでミリに【俺達のことを、全部、知っているね?】と聞いて..。
ジンスは、姉ミリ家族のことを熟知していました。

その頃、職場でミリと代表インスクの2人の間には、異様な緊張感が走っていました。
納得がいかないミリ!
ミリは、代表インスクに【言ってください!私は、何か間違ってする理由ってあるんでしょうか?】と単刀直入に聞いたのだった。

母ソンジャ&長女ミソン!
2人は親子で話をしていました。
各々、寂しい話題で話をするソンジャ&ミソン!
しかもミソンは泣きながら【もう私は限界!本当に難しいよぉ~~!】と訴えて..。

その頃、ミヒェは納骨堂にいました。
たまたまウジンは、納骨堂の前で泣いているミヒェを見かけてしまい..。
どうしたんだろ?と気にしていたウジンだが..。

そんな中、ミヒェは、ミヒェの元彼氏と出くわしたのです。
そこで元彼は、ミヒェに【未だに売れない小説を書いているのか?】と言ってきて..。
心の中でミヒェは、たまたま自分が書いた小説が大当たりしたからって何がいいたいの?と思っていたのだった。

一方、三女ミヒェは小説家を目指していたけれど、結果的にニートになってしまい..。
そんな妹を見かねた次女ミリ!
ミヒェに文句をいい..。
姉に言われて気分を害したミヒェは、ミリに【もう私はお金がないけれど~これからは金持ちになってみせるから!】と言って、ミリを無視するのだが..。

その頃、テジュの同僚が夜勤を代わってくれないか?と言いだして..。
代わって夜勤をするテジュ!
だがテジュは、夜勤の代わりに交換条件を提示して..。

そんな中、ミヒェはお酒を飲んで泥酔していました。
酔ったミヒェ!
泥酔しながら原稿を書いて..。
もう酔っていたので、何を書いたのか?記憶も定かでないミヒェだったのです。
そして泥酔しながら書いた原稿を受け取ったウジン!
ウジンは、ミヒェに【書いた原告は、そのに置いて行ってて!】と伝えて…。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話~6話 放送予定

☆ 世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話~54話(最終回) 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!