世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話~6話 放送予定

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話~6話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの4話~6話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話~6話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話~6話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話

ミソンの様子に異変を感じたジンス!
そこでジンスは、ミソンが会社を辞めるのでは?と思い..。
動揺してしまったジンスは、ミソンに【おまえ本当に会社を辞めるつもりでいるの?】と聞いて..。

その頃、ミリはテジュに沢山、食事を食べさせようとしてて..。
そしてテジュが、会社にいて物音を感じたミリ。
思わずミリは、物音に慌ててしまい..。
だが、そのタイミングでテジュは、益々、ミリが俺を避けている!と感じはじめていたのです。
そこでテジュは、ミリに..。

一方、ミオクとミソンは電話で話をしていました。
ミソンにミオクは【ミソン、今、私と会う?】と聞いて..。

時を同じくしてミヒェの元彼氏が、お店にスタッフを集めてきたのです。
ミヒェは驚いたのだった。
ミヒェの元彼氏に、ミヒェは最終的に嘘をついて..。
「契約することにしたの!」と言ってしまいました。

そんな中、頑張ってミヒェが書いた原稿を、なんと捨ててしまうウジン!
しかもウジンは、ミヒェに【こんな原稿は、何も価値がない!】と暴言を吐いて..。

その頃、ミヒェは出版社からかかってくる電話を心待ちに待っていたのです。
電話の前で、ソワソワしながら待っていたミヒェ!
心の中で、どうして?電話がかかってこないの??と思い..。

一方、ジンスは取り合えず、母ミオクと会ったのです。
その後、奥さんミソンと義母ソンジャの2人の大切さを徐々にわかりはじめて..。
ジンスは、義理さんソンジャに..。

代表インスクと自分と2人の間にあった出来事を懐古していたミリ!

その頃、ミヒェは懸命に書いた原稿を馬鹿にされてしまい..。
悔しい思いをしていたミヒェ!
そんなミヒェは納得がいかなくて..。
【どこがいけないのか?教えてください!】と懇願したのです。
すると【君、文章を理解できている?文章っていうものはね、 お金じゃなくて⇒心で読むんだよ!】と、言われたミヒェ!

一方、ジンスは、ソンジャをどうにかしないと!と考案していました。
そこで先にソンジャを説得しよう!と思ったジンス。
早速、ジンスはソンジャを説得する為に、義母を訪問して..。
時を同じくして泥酔して帰宅したミソン!
【私だって栄転したいのよぉ~~!】と大きな声で叫んでしまい..。
その後、ミソンは、職場の後輩達に対して暴言を吐いたけれど..。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 5話

インスクは職場に出向いたのです。
そこにテジュがいて..。
インスクは、テジュに【合格したんでしょぁ?おめでとう~~!】と伝えたのだった。
そんなテジュは、社員証を置いて来なかったのです。
そのことで注意されたテジュ!
だがテジュは食ってかかって部長に反論したのだが..。

一方、ミリは、過去にインスクとの仕事の悪夢に苦悩していました。

その頃、ミオクとソンジャの2人は困り果てていて..。
そしてミソンは、義母ミオクと電話で話をしていました。
【母の面倒をみるように言われたんですって?ありがとうございます!感謝感謝です。】と電話でお礼を伝えて..。
その後、ジンスは電話で、ミオクとソンジャの間に何があったのか?聞いたのだった。

そんな中、出先でウジンと出会ったミヒェ!
そこでミヒェは、ウジンに..。
そして時を同じくして職場にいたミリ。
また気づいていないテジュに爆発したミリだが..。
ミリは、テジュに【いいかしら!これから私が貴方を直接、指導しますから!】と激怒したのです。
そして、ついに本格的に開始されたテジュに対して、ミリの仕返しがスタートして..。

ミヒェは家にいました。
のんびりお酒を飲んでいたミヒェ!
ウジンは、そんなミヒェに【本当に申し訳ない!!】と謝って..。

その頃、テジュは職場で【おまえさぁ~!感づいていないのか?どうして、そうやって正しい!と思ってやっているんだ?】と警告したのです。

一方、姪にミリは「叔母さん~!なんで?捨てようとしたの!叔母さんなんか大嫌いだぁ~~!」と言い..。
ショックなミリは泣いてしまい..。

そんな中、仕事が忙しくてもミオク&ジンスは話をしてて..。
ジンスは、母ミオクに「だから、聞いているんだ!一体、今はどうすることがいいんだよ!」と大きな声を荒らげたのです。
そして、ハ・ミオクに水をかけてしまったソンジャ!
「あらぁ~失礼!今何をしたんでしたっけ?」と、すっとぼけたソンジャは..。

その頃、ミリは昔、インスクに捨てられた過去を懐古していました。
その件をソンジャに話したミリ!
【母がいなくて辛かった! 】と聞いたソンジャは、悲しくなってしまい..。
そしてミリは、インスクに対して、実の娘のことを聞いたのです。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 6話

母&息子とで話をしていたミオク&ジンス!
そこでジンスは、母ミオクに 【俺、もう母親がいなくても生きていかれる!でも義母さんがいないと、もう生きていかれないんだ!】と暴言を吐いたのだった。
そう言われたミオクは激怒してしまい..。
その後、激怒したミオクの気持ちに対して、油を注いでしまったデチョルとソンジャ!
そんな中、ジンスは、ソンジャにお花が入っているバスケットを持参して、謝りに出かけたのです。
そこでジンスは、ソンジャに花かごを渡して..。

一方、ミヒェは、ウジンに契約を交わしたことを話したのです。
話を聞いたウジンは、ミヒェに【契約は、良好な契約をするんだよ!】と忠告して..。
その後、今まで自分自身が探していた作家が、なんとミヒェ!とわかったウジン。
「残念だけれど~私の作家だな!!」と言い..。

その頃、テジュは職場にいました。
社内の冷水機を移動させていたのです。
そのタイミングでインスクが来て..。
【母さんが、なんで?ここにいるんだ?】と驚きを隠せないテジュ!

一方、ミヒェと元彼は話をしていました。
ミヒェが契約を交わした!とわかり..。
そこでミヒェに対して、疑いを抱いたのです。
【契約?それ大丈夫か?もしかして詐欺じゃないのか?】と聞いて..。

その頃、ミリは、ソンジャがいる所で【私、子育てが上手くいってなかったみたい..。母親に向いていないのかな?】と言い..。
ソンジャの前で離れて暮らす!と宣言したミリ。

その後、ミリはテジュと夕飯を一緒に食べたのだった。
そこで今までの誤解を解いたテジュ&ミリ!
しかもテジュの社員証が、ミリの寝室で見つかって、その訳を知ったミリだった。

ソンジャは、ミリと電話をしていました。
話をしながらミリが気になったソンジャ!
ソンジャは、ミリに【あんた、今さっき言ったことは何なのよ?】と言いだして..。

その頃、娘がミリ達と会った!とわかったミソン。
ミソンは【なんて?言ってた?】と聞いて..。

一方、テジュとミリは話をしていました。
そのタイミングでテジュは【部長も凄い、綺麗ですよ!美人って思います。】と伝えたのです。

そんな中、ハ・ミオクは急に優しく接っし始めたのだった。
普段と違うミオクの様子に戸惑うソンジャ!
ソンジャは「彼女が普段と違ってびっくり!なんで?急に優しい態度をとり始めたんだ?」と、動揺を隠せないでいたのです。
また再度、接近しだしたジンス!
ジンスは、ソンジャに【義母さんの愛ですよぉ~!】と、ゴマをすりだしたのだが..。

その頃、ミヒェは出版社の仕事が、契約じゃなくて⇒アルバイトになったのだった。
そんなミヒェは【どういうことですか? 私、詐欺にあったのでしょうか?】と言いだして..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 1話~3話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話~9話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!