世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話~9話 放送予定

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話~9話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの7話~9話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話~9話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話~9話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話

ミリは、インスクに恥をかかしてしまいました。
しかも、これぞとばかりにミリは、インスクの実の娘のことをしつこく聞いて..。
「現在、その娘さんは、どうしているんですか?」と唐突に聞いたのだった。
するとミリの質問​​に怒ったインスク!
その後、インスクに怒られてしまったミリは、苦悩してしまい..。
だがミリの悩みを一緒に聞いてくれるテジュだったのです。

その頃、ミヒェの元彼氏の話を懸命に聞いていたウジン!
「そうですねぇ~。家族も皆、契約の件を知っていますね?」と言いだして..。
その後、ミヒェの元彼氏は、ウジンの出版社を訪ねて来たのです。
まさか元彼が来るとは思っていなかったミヒェ!
ミヒェはびっくりして逃げるのだが..。
そしてウジンにミヒェは「繊細な作家をだまして面白い?」と聞いたのだが..。
最終的にミヒェは、アルバイトとして働くことになったのです。
でもミヒェは完全に納得はしていなくて..。
【アルバイトとして働くには、私も条件があります!】と言い..。

そんな中、テジュがミリと話をしてて..。
テジュは【やっぱり部長は笑顔が一番ですよ!】と思いを伝えたのだった。

一方、部屋の影からソンジャの動向をチェックしているジンス!
「何んで?CCTVなんだろ?」と思い..。

デチョルとミオクは夫婦喧嘩をしていました。
衝動買いをした買ってきたミオクに激怒したデチョル!
「えっ?買ってきたって?」とデチョルは、ミオクに食ってかかっていました。

その頃、ミリのように出かけたテジュ!
荷物いっぱいリュックを背負いながらテジュは、ミリに色々と言われてしまい..。
時を同じくしてジンスは、ミソンに内緒で密かに遊びに行こうとしたのです。
だがバレてしまったジンス!

そんな中、ミヒェは自分自身の本を見ていました。
思っていたのと違う!と感じたミヒェは、ウジンに食ってかかって..。
【どういうこと?全然、違うんだけれど..。】と言い放ったミヒェ!

一方、ミリに、インスクは..。
【部長、人事の記録のラング業務の評価の書類を持って来て下さい!】
その頃、ミオクは詩を書いたのです。
その後、自分で書いた詩を、友人達の前で披露したミオク!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 8話

ソンジャとインスクは、ミリを巡って言い合いをしていました。
インスクは「づじな子供を捨てて、どこにいたの!!」と言い..。
もう論争が止まらなかったのです。
しかもミリとインスクの2人が会っていることが気になって仕方がないソンジャ!

その頃、テジュはミリ宅にいました。
そこで足が疲れていたので、冷たいパックをするテジュ!
時を同じくしてミソンは、ソンジャに急に呼び出されたのだった。
勝手に自分の都合で呼び出す母に、ミソンは激怒しながら..。
「ママは、どうして?いつもそうなの?勝手すぎる!」と言い..。

一方、自分自身の本の評価をしていたミヒェ!
ミヒェは納得がいかないでいて..。
その後、元彼氏に会ってミヒェは【なんで?私の文章がダメなのか?チェックしてほしい!】とお願いしたのです。

そんな中、ミソンは、テジュとミリの2人の間柄をなんだか?誤解したのです。
そこでミソンは、テジュに「貴方は、なんで訪ねて来たの?」と聞いてしまい..。
その後、びくともしないテジュはミリに【部長~~!俺、暇なんですよ!】と言いだして..。
しかもミリ宅まで訪ねてきたテジュ!
そしてテジュに会ったミソンは..。
【私たち姉妹を探しに来たんですか?】 と変わらず嫌味を言いだして..。
だが、ミリはテジュとデートをするハメに!
でもテジュとのデートは楽しくなくて..。

その頃、デチョルは、ソンジャが作った食事を食べることになってしまい..。

ミリが、どんな女性なのか?知ろうとしてて..。
時を同じくしてソンジャ、自分自身を見張っている!とわかったインスク!

その頃、テジュ&ミリの距離は急に接近しはじめたのです。
そしてミリは、テジュに【だったら期待しているわ!】と言い..。
デートをしたミリ&テジュ!
そんな中、デチョルは賭け事をして、なんと花札で全財産を全部、失ってしまったのです。
そのことがわかったミオクは..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 9話

新しく、新人の作家さん達が集っていました。
そんな新人の作家さん達の前にいたミヒェ!
自分自身の環境が最悪!と感じたミヒェだった。
そんなミヒェのことを察して、案じてくれているウジン!

その頃、気持ちが冷えきったミリ!
ミリは、テジュに【ねぇ~!どうして?私のことを案じてくれているの?】と聞いて..。

一方、インスク&ミリ!2人の間柄は、益々、ギクシャクするばかりだったのです。
そしてミソンも、インスクが、ミリみたいに会社に通う!とわかって..。
そんなミリの様子をミヒェも知って、鬱憤ばらしにカラオケに連れて行ってもらったミリだった。

そんな中、ミソンの夫ジンスは悩んでいました。
ソンジャが気の毒に思っていたジンス!
【義母さん~どうされますか?】と聞いて、でもお義母さんを心配していたのだった。

一方、デチョル&ミオク夫婦は、犬猿の仲だったのです。
そこで家事をしなくても言い合いをして..。

その頃、ミヒェの作品を見た元カレ!
元カレは、ミヒェに【もしかして?これって契約する理由なの?】と聞いたのだった。

ウジンのいる所で、泣き崩れてしまったミヒェ!
ミヒェは仕事も軌道にのりはじめたというのに..。
自分よりも年下の女性が、新人作家になっていたのです。
そこで年下の新人作家と出会ったミヒェだが..。
自分自身と正反対な新人作家を目の当たりにしたミヒェは、衝撃を隠せないでいました。
そんなミヒェに、ミリが靴をプレゼントしてくて..。
ミリがくれた靴を履いて、ミヒェの心g晴れやかになっていくのだが..。

その頃、ミリとテジュは一緒にいました。
そこでミリに優しく接するテジュ!
そんなテジュにインスクは、話がある!と言い..。
時を同じくして、継続してソンジャは、ミリを心配していたけれど..。

そんな中、さすがに限界がきたミヒェ!
最終的にミヒェは、ウジンに【私、もう出版社でのアルバイトを辞めさせてください!】と申しでたのだった。
だが話を聞いたウジンは、ミヒェに..。

一方、泥酔したテジュ!
そんなテジュは、ミリに【実は..。この僕は、真剣にミリさんが好きです!】と気持ちを告白したのだった。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 4話~6話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話~12話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!