世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話~51話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話~51話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの49話~51話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話~51話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話~51話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話

インスクは、ソンジャは肺がんの末期!という事実を聞いたのだった。
想定外のことに驚きを隠せないでいいて..。
ソンジャの肺がん事実に驚愕するインスクだったのです・

その頃、ウジンとミヒェは本屋さんにいて..。
初めての出会った頃から~今日までのことを話しながらラブラブな時間を過ごしていました。

一方、ミソンは娘の教育費の為に、新たにアルバイトを見つけたのだった。
そして早速、仕事を始めたしたミソン!
だがなれない仕事にバイトは簡単ではなくて..。
やはり娘と過ごす時間の方が、大事なのでは?と思うミソン!

そんな中、ハ・ミオクはトイレに入っていました。
ところが踏み外した瞬間、ハ・ミオクはトイレで滑って..。
怪我をしたハ・ミオクだったのです。
そこにデチョルが駆けつけて..。
その後、ミソン親子も見にきたのだった。

その頃、ミヒェは(なんで?母が私とウジンの結婚式を急に急ぎ始めたんだろ?)と不可解に感じはじめて..。
ソンジャに何かあったのかな?と察しはじめたミヒェ!

一方、テジュは、仕事を休まないで頑張っているミリを心配していました。
ミリをハグしながらテジュは..。
「お腹には赤ちゃんがいるから無理するな!俺は、ミリを心から幸せにしてあげたいんだ!」と想いを伝えたのだった。
テジュの優しさに嬉しいミリ!

そんな中、再度、ソンジャは自分の病気をインスクに話して..。
【お願いです!私が命があるうちは韓国にいてほしい。アメリカ行きを延期してもらえませんか?】と懇願したのだった。
話を聞いたインスクは、ソンジャの為にアメリカ行きを延期することにしたのだった。

その頃、ウジンを呼び出したミヒェ!
改めてウジンは「私と結婚してくれませんか!」とウジンはミヒェにプロポーズをしたのです♡
念願が叶って嬉しいミヒェは..。
「よろしくお願いします!」と喜んでOKしたのだった。

一方、ミソンの様子が変!と感じたジンス。
ジンスは、ミソンがアルバイトを始めた!と知ったのです。
そんなジンスは(なんで?俺に相談しないでバイトを始めたんだ?)とショックをうけてしまい..。
悲しい思いをしていたジンス!
その後、ジンスはミソンの仕事ぶりを密かに見に行って..。
苦悩しているミソンを見たジンスは、号泣してしまったのです。

そんな中、ミリは妊娠しているにも関わらず、普段よりも仕事に夢中になっていたのです。
ミリは頑張り屋なので、テジュはミリを心配していたのです。

その頃、ミヒェは、パン・ジェボムを訪問したのだった。
そこでウジンと結婚することを伝えたミヒェ!
ミヒェは「私にとってパン・ジェボムは、1番大事な親友だから!私達、ずっと友達だからね!」と思いを話したのです。
だがパン・ジェボムはショックをうけて…。

一方、インスクはジョンスを訪問したのです。
そこでアメリカ行きのことを依頼して..。
【延期してもらえませか?】とお願いしたインスク。
一方、インスクはジョンスを訪問したのです。
そこでアメリカ行きのことを依頼して..。
【延期してもらえませか?】とお願いしたインスク。

その後、インスクは、ミリを追いかけて..。
ナ・ヒェミ&ヘミのお兄さんの会話を密かに聞いたのだった。
そして、インスクはテジュに【TOPになれない原因がわかったわ!ヘミが関わっている!】と知らせて..。
テジュは事実を聞いて激怒したのだった。

その頃、ベンチに座りながらお互いの気持ちを話していたミリとテジュ!
【ミリと家族になれて本当に嬉しい!】と言いながらミリに指輪をはめてあげたテジュだったのです。

そんな中、ソンジャが末期の肺がん!と夢にも思っていないミソン。
ミソンは蓄積された鬱憤をソンジャにぶちまいて..。
ソンジャは号泣してしまったのです。
その後、インスクからミソンは【お母さんの病気を知らないの?お母さんは末期の肺がんで、余命宣告されたのよ!】と告げたのだった。
話を聞いたミソンはショックを受けて、泣き崩れてしまい..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 50話

ミソンは、ソンジャの主治医に会いに行ったのです。
そこで号泣しながらミソンは【先生!お願いです!母を助けてください!】と懇願したのだった。

そして家に帰るとソンジャがドレスを着てて..。
驚きを隠せないでいたミソン!
ソンジャは、ミソンに【見て!私のドレス姿も素敵でしょ!】と言いだして..。
ミソンはソンジャのメンタルが不安定でいることがわかったのです。
そこで泣きながらソンジャをハグしたのだった。

そんな中、ミリを呼び出したナ・ヒェミ!
ナ・ヒェミは【後で悔やんでもムダにはならない!】と意味ありげなことを言いだして..。
ミリを誘発するナ・ヒェミだったのです。
しかもナ・ヘミは、マスコミにインスクとミリのの母娘関係を暴いてしまい..。
さらにミリの流産のことなで暴露したナ・ヘミ。

一方、ナ・ヒェミはジョンスに..。
【即、インスクをアメリカに渡米させて捨てるように!】と強く要求したのだった。
だがジョンスは、インスクからアメリカに渡米することを延期してほしい!と言われていたので苦悩していたのです。
納得しないナ・ヒェミは【貴方が、私よりも説得力があるでしょ!】と言い放って..。

そして、ミソンがバイトしている光景を想像していたジンス!
ジンスは今までとは態度も動向も変わったジンスだったのです。

その頃、インスクは、テジュを訪問したのです。
そこで【テジュが、ハンソングループ会長なってほしい!】と懇願したのだった。
話を聞いたテジュは、インスクの意外な案件に驚いてしまったのです。

そんな中、ソンジャは、ミソンに..。
【ミヒェ達には私の病気のことは内緒にしてくれないか?】と泣きながら懇願したのだった。
ミソンももらい泣きしてしまい..。
【完治してほしい!】と伝えたミソン!

その後、ミソンは辛くて泣き崩れてしまったのです。
そんなミソンを見ていたジンス。
ジンスは辛いミソンの為に力になってあげて..。

一方、ソンジャの病気を知るはずがないミヒェは、ウジンに自分の母親の話をしてて..。
【母は太陽のように陽気な人で..。】とのんきに話しをしていたのだった。
そんなミヒェをハグしたウジン!

その頃、ミソンは、ソンジャを看病していました。
寝ているソンジャの隣でミソンは【お母さんごめん!ずっと私の横にいてほしい!】と言い涙が止まらないでいたのだった。
そして目覚めたソンジャは【私は治療をする必要がない!】と言いだして..。
化学療法の治療を拒もうとしていたソンジャだったのです。

そんな中、ミリはベッドで熟睡していました。
流産してショックなミリ。
そこにテジュが帰宅して..。
何も知らないまま眠ているミリを見たテジュ!
テジュは、ミリの寝顔を見て切なく感じていたのだった。
そしてテジュは(会長になろう!)と決意したのです。
ソンジャに別の心配がおきて…。

一方、ミヒェは自分の結婚の準備のことで頭がいっぱいだったのです。
その為にソンジャには全く関心がないミヒェ!
そして、そんな妹が薄情に感じ始めたミソンは、ミヒェに電話をかけたのだが..。
結局、少し遅れてソンジャが肺がんの末期!という事実を知ったミリとミヒェ。
ミリとミヒェもショックに陥ってしまい..。
ミソンとミリとミヒェは3人で号泣したのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 51話

ミソンとハ・ミオクはリビングで話をしていました。
ソンジャの病気のことで辛い気持ちでいたミソン!
ハ・ミオクは、そんなミソンの謝罪して~更に励ましたのだった。

その後、3姉妹&テジュは、ソンジャのお見舞いに出向いたのです。
そこでテジュは、ソンジャの手を握りながら激励して..。
ソンジャは感謝しながら涙が止まらず、皆ももらい泣きしたのだった。
そして病室を後にしたミソン&ミリ!
ミソンは長女らしくミリを励まして..。
ミリは【ミソン姉さんも少し休んで!お母さんの看病を代わるから!】と伝えたのです。
その後、ミリはテジュに【私は親不孝で悪い娘なの!】と号泣してしまい..。
テジュは、ミリをハグして慰めたのだった。

そんな中、3姉妹で病院の待合室の椅子泣いていて..。
長女のミソンは、1番上の姉らしく辛い思いをしている妹達に【私たちより、1番辛い思いをしているのは治療中のお母さんだから!】と激励したのです。
そこでミヒェは【決めたわ!私は、お母さんの病気が完治するまで結婚しないから!】と悲しい決断をしたのだった。
そしてソンジャは、ミリに..。
【あんたも出産が近いんだから~お母さんのことより、自分のことを考えて!】と話したのです。

一方、ヘミのお兄さんは戦々恐々としていました。
ナ・ヒェミの考案した悪事の結果に対して、怯え始めてしまい..。

その頃、ウジンの車に乗っていたミヒェ!
そこで結婚を急がせた本当の思いを告げて..。
【今は母親が病気だから~完治するまで結婚を延期してほしい!】と話した
ミヒェだったのです。
そしてパン・ジェボムは、テジュのアドバイスをして..。

そんな中、テジュは、ジョンス会長を解任する為に株主総会を開催することに!
そこでジョンスもウジンにヒントを伝えて..。
その後、テジュはナ・ヒェミへを呼び出したのだった。
テジュは、ナ・ヒェミへに【貴女は本当に人間ですか?人の気持ちがわからないんですか?】と激怒したのです。
どんなナ・ヒェミへは既に記者に【伝えたようにインスクの娘はミリだから~もっと世間に暴いて!】と言い、記者にインスクとミリの2人の親子関係を暴かせたのだった。

その頃、ソンジャのお見舞いに行ったジンス!
そこで今まで隠していた自転車の場所を密かに教えたソンジャだったのです。
時を同じくしてミリは、記者達に囲まれてしまい..。
【インスクの娘さんが、ミリって事実ですか?】
【2人は実の親子って本当なんでしょうか?】とマスコミに叩かれていたミリ!
だがミリは疲労困憊で倒れてしまったのだった。
そのことがソンジャの耳にも入って、ミリを案じたソンジャは激怒してしまい..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話~48話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 52話~54話(最終回) 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!