【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 71~75話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 71~75話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの71~75話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 71~75話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 71~75話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 71話

ギョンへは、キム先生が待ってるから!とスランを家から連れ出し、別荘へ連れて来る。
セヨンを呼び出したミョンファンは、自分の財産も被害者遺族への株もギョンへに渡せ!と脅す。
マンションに着くと私の携帯を返して!と言うスランに明日、渡す!とごまかすが、ヒョジョンは、態度を急変させて、怒鳴る。

そして、あまりにもしつこく家に帰りたいと訴えるスランに薬を飲ませる様に!とギョンへに命じる。
薬を飲ませても眠らないスランに、今度はマッチ棒を積み重ねて!と命じるが….。
ギョンへは、スランの命を奪いその後は、自分のせいにする!と電話で話しているのを聞き、ヒョジョンのワインに睡眠薬を入れ飲ませる。
もっと強い睡眠薬だと渡したヒョジョンは、その薬を飲めば毒が回り、生きていけない!と心の中で笑う。

突然、眠くなったヒョジョンは、動かなくなるが、ギョンへは、電話を掛けて来たセヨンに権利放棄書を持って来なさい!と命じる。
ヒョジョンの手足を縛るが、スランがいない事に気づくギョンへ。
セヨンは、母親がヒョジョンのマンションにいるとわかったセヨンは、非常階段を上る登るとスランが頭から血を流し倒れていて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 72話

救急車の中では、セヨンがお母さん!生きて!と泣き叫ぶが、検査では脳が傷ついた恐れがあるから、意識が戻らないかもしれないと告げられる。
一方、ヨンスクに迎えに来てもらい、家に帰ったギョンへは、株だけをもらえば帰すつもりだった!と話すが…。

病室に来て、ギョンへを庇おうとするヨンスクに、以前、2人の母親になってと言ったのは取り消す!ギョンへだけの母親でいて!と突き放すセヨンで。
家に来た妻がもう家には戻らないと聞いたピルモクは、一緒にご飯を食べて寝るのが家族だ、出来ないなら別れよう!と離婚届を渡して…。
非常階段の映像を見たセヨンは、自分のバッグから権利書を取るギョンへを見て、怒りは頂点で。
セヨンは、もう、法に裁いてもらうのはもうやめる!精神的に追い詰めてやる!言われたギョンへを睨みつけて…。は、母親があの世に逝く姿を見て苦しみなさい!と言い返して….



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 73話

母親があの世に逝く姿を見て苦しみなさい!と言うギョンヘを叱ったヨンスクは、お爺様も支え合いながら生きなさいと言っていたでしょ!と話す。
セヨンは、お母さんは、ギョンへを生かそうと私の人生を盗んだけど、私をいつも励まし愛してくれた!でも、復讐を止めるならもう許さない!と言って。
ギョンへの手を握ったヨンスクは、私はきっとあなたを守るから、ミョンファンを会社から追い出したら、セヨンに株を返して!と言って…。

母親の荷物をまとめていたセヨンは、突然、勉強を頑張った裏にヒョジョンの関与があったからだと気づいて。
セヨンは、彼らの大事にしているものを奪ってやるから協力して!とジェジュンに頼む。
以前、ヒョジョンの診療で屈辱的な言葉で傷ついた女性と接触したセヨンは、私も彼女に復讐したいから手伝って!と頼む。
その女性に呼ばれたヒョジョンは、彼氏があなたの為にこのネックレスを注文していたのと渡す。

被害者家族の長と会っていたミョンファンは、彼女とはずいぶん前に別れた!と嘘をつくが、そこにネックレスをつけたヒョジョンは、満面の笑みで部屋に入って来てしまう。
焦るミョンファンだったが、そこに警察が来て、ヒョジョンをネックレスの窃盗の罪で連行する。
ヒョジョンに会いに行ったセヨンは、目には目、悪には悪で立ち向かうことにした!と笑って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 74話

ヒョジョンは、あんたをつぶしてやる!と睨み付けるが、あんたを潰すのは、ミョンファンよ!と言って。
その頃、ミョンファンもセヨンにやられた事に気づくが、被害者遺族には金で解決する!と余裕で。
何度、電話しても出ないミョンファンにイラつくヒョジョンだったが、被害届を取り下げたから帰ってもいい!と言われて。
帰宅してもミョンファンに連絡が取れないヒョジョンは、泥酔するが…。

家に来たミョンファンは、もし、ベラ計画が失敗したらお前も刑務所行きだ!とギョンへを脅す。
そして、セヨンは、遺族達の心を掴み祖父の遺作を成功させるだろう!とギョンへを挑発して…。

遺族の長は、セヨンを切ると決めるが、ジェジュンは、家族の命の代償は、血か金以上の物で受け取るべきだ!と話すが。
セヨンは、病院へ来た長に今回の脅しで母親がこんな状態になった事や、スランもまた染色工場の従業員だったことを明かす。
病院に来たギョンへは、私を許せる?と尋ねるが、セヨンは、許すことができないからミョンファンと二人で掛かって来なさい!と背を向ける。
株を渡す!と話すと聞いた遺族の長は、実は、亡き会長から秘密証書遺言として我々に遺産をもらったが、ヒョジョンの身柄を渡してくれたら、それをプレゼントします!と提案する。

ようやく家に来たミョンファンをあなたが憎い!と抱きしめる。
車に乗せられたヒョジョンは、上機嫌だが、後ろの座席にギョンへも車に乗り込む。
怯えるヒョジョンを遺族達に渡したミョンファンだったが、そこにセヨンが現れて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 75話

ジェジュンは、染色工場の悲劇で終わらせない人こそが会長が遺した遺産だ!と話す。
セヨンは、あんた達は帰すけど、彼女の命はもらう!もし、助けたいなら株を遺族に渡して!と言うが、ミョンファン達は、すがり付くヒョジョンに背を向けて。
残されたヒョジョンは、遺族に殴られるが、こっちも大変な人生だった!と開き直ると、みんなにボコボコにされる。
私の命は奪えない!と言うが、セヨンに毒ガスのマスクをつけられたヒョジョンは、毒ガスが出ても販売元には責任がないと父が署名した工場機器の輸入契約書がある!と明かして…。

一方、ギョンへは、急いで何者かにデザイン室に盗聴器を付けさせる。
ミョンファンの車に忍び込んだヒョジョンは、あなたを失脚した後に命を奪うから楽しみにしていなさい!と脅す。

そんな時、店舗で、ピェールの創立者に声を掛けられたセヨンは、彼の店とコラボできれば、ミョンファンも邪魔出来ない!と喜ぶが。
しかし、セヨンの様子を仕込んだカメラで見ていたギョンへは、先に接触し、別荘を賄賂として渡すと、ピエールはセヨンの約束を断る。
女性と食事をしていたピエールに、女性の装飾品を取り髪をアップにしたセヨンは、あなたのドレスをより引き立てた!と話して…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 66~70話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 76~80話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!