【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 66~70話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 66~70話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの66~70話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 66~70話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 66~70話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 66話

手術済すれば命を奪えると思ったミョンファンが目の前に現れ、ギョンへは、言葉も出ない。
ミョンファンは、手術は成功に終わり後遺症もなかったから、手術をしてくれてありがとう!と嫌味を言う。
ジェジュンは、会社が落ち着かないから危機を回避する為に、『ベラ計画』があがっていて、責任者に経営実績があるミョンファンが選任された!と話す。

妻のした事の謝罪をし、スランに頭を下げたピルモクは、無理矢理ヨンスクを連れ帰るが、セヨンにまで責められたヨンスクは、苦しくて….。
病院にいたヒョジョンを連れ帰り、いろいろな情報を聞くミョンファン。
ジェジュンに、携帯をもらったスランは、早速、セヨンにメールを送る。
夜中、電話をしたスランは、ヨンスクを呼び出し、また物をぶつけ、ギョンへの悪口を言って….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 67話

ギョンへと会ったヒョジョンは、今、彼は、セヨンと会っている!あなたをどうやって苦しめるか楽しみだ!と睨んで。
ミョンファンは、手を組んでギョンへを潰そう!と手を出すが、セヨンは、その手を拒んで…。

スランは、未婚の母のあなたの味方は私だけだったのに私を騙すなんて!と怒鳴る。
そこに帰って来たセヨンは、母は、病気なのよ!もう来ないで!とヨンスクを追い返す。
父親の事をギョンへに聞かれたヨンスクは、親がいない私を捨て、他の女と逃げた!と話して…。

そんな時、ジェジュンの部屋に来た検察は、機密情報の流出に関して調査するとと言って。
セヨンが召使いのように扱われ、財産のために娘を精神疾患に仕立てた!とヒョジョンに聞いたスランは、怒りに震える。
二人は、お客様相談室に追いやられれるが、セヨンは、本当に会社を守りたいと思っている?とギョンへに尋ねて…。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 68話

ヒョジョンは、お嬢様を守るために精神疾患を克服してください!まずは、頭を鍛える為に、地下鉄の駅名を覚えて下さい!とスランに命じて。
彼らは私たちが足を引っ張り合うように画策してるからミョンファンと組まないで!私は会社を守るためなら電話番でも何でもする!と言うセヨンで。

早速、駅名を覚えたスランは、帰宅したセヨンに覚えた成果を自慢し、元気になるからね!と言って。
セヨンは、高級服を作ってブランド専門店を作るなんて、祖父の理念に反するからベラ計画を調べてほしい!とジェジュンに頼む。
染色工場に恨みを持っているらしい男から電話が入ると、セヨンは、私たちで真相明らかにしましょう!とギョンへに話す。

家で染色工場の事件の黒幕が、父親だという証拠の、レコーダーを奪われだヒョジョンは、悔しがる。
襲われたジェジュンは、身動きが取れなくなると、ミョンファンは、奪ったレコーダーを返さなければ彼の命はない!とセヨンを脅して…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 69話

染色工場事件の集まりに来たセヨンは、みんなに、卵をぶつけられるが、その様子を見たギョンへは部屋から出る。
セヨンは、証拠の会話を聞かせるが、そこへ訪ねてきたミョンファンは、彼女の話は嘘だ、私に協力してくれれば保障を約束します!と主張して。

しかし、セヨンは、保障はしないが、我が社の持ち株を分配し株主に迎える!と約束するが、被害者は明日、返事する!と言う。
そこにジェジュンは、傷だらけの体でミョンファンを殴るが、泣くセヨンに、会長はきっと喜んでいるはずだ!と言って….。
一方、スランの所に来たヒョンジョンは、もっと勉強を頑張って娘さんを喜ばせましょう!もっとあなたを応援したい!と身に付けてきた真珠のネックレスを付けてやる。
ギョンへは、勝手に持ち株を渡す約束をした事に激怒するが、セヨンは、お爺様の意思だ!と譲らない。

ヒョンジョンは、私たちは、終わったと話すが、別れる気はない!と抱きしめるミョンファン。
被害者家族の前で祖父の遺作のデザインを見せたセヨンは、この作品で会社の危機を乗り越える!と話して….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 70話

祖父の話を信じ、許してくれた被害者家族に感謝したセヨンは、これで会社を守れそうな気がする!とジェジュンに話す。
ミョンファンは、俺を狙った罪で刑務所へ行くか、俺に協力するかを決めろ!とギョンへに迫る。
祖父が亡くなった事は、許せないけど、2人で協力すれば会社は守れる!とセヨンが計画書を渡すが、と投げつけるギョンへで…。

とうとう、遺産分割同意書を持って来たヒョジョンは、疑わないスランにサインさせる。
そんな時、また、精神的に限界が来たギョンへは、倒れてしまう。
ピルモクは、今週末まで家に帰って来ないなら私と別れてくれ!とヨンスクに迫るが、そこにギョンへが病院にいると電話が入る。
医師は、栄養失調と拒食症で体がボロボロだ!と告げるが、ギョンへは、少し目を離した隙に家に帰ってしまう。
ヨンスクは、荒れ放題の部屋を掃除し、ご飯を作るが、またスランに怒鳴られて….。

ギョンへは、祖父の遺作を完成させる為にデザイン部に戻ったセヨンを見て、ミョンファン達と手を組む決意をする。
ケーキ作りを手伝って!とスランから電話が来て手伝ったジェジュンは、花束を買いセヨンに渡し、お母さんにご褒美をあげて!と言う。
しかし、帰宅してみるとケーキが潰され母親の姿がないのを知ってセヨンは、何かがあったのだと確信して….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 61~65話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 71~75話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!