【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 61~65話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 61~65話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの61~65話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 61~65話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 61~65話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 61話

早速、部屋を片付けさせたギョンへは、病院にいるセヨンを移動しろ!と命じるが、その頃、ジェジュンは、連れ出して。
祖父が亡くなったと聞いたセヨンは、泣きじゃくり絶対、許さない!協力して!と言って。

興信所をしてる男の所へ来たヒョジョンは、大金を渡しジェジュンの妹が亡くなったと報告して!とDNA鑑定書まで持ってきて。
脅された男は、従うしかなくジェジュンに亡くなった!と報告するが、盗撮され脅迫されているとメモを出す。
ギョンヘは、染色工場毒ガス事故の加害者は、あなたの父親ではなくヒョジョンの父親だと訂正し、補償もする!でも、セヨンを選ぶならみんな刑務所に送る!と脅す。
しかし、妹を利用した事に怒ったジェジュンは、信用できないと書類を握り潰して…。

病院ではヒョジョンが会長が亡くなった!と声を掛けると、突然、ミョンファンが目を開けて。
会長が亡くなる前に父親を釈放してくれるようにと、当時書いた嘆願書を見せられたジェジュンは、復讐を終わらせて…。

セヨンの所へ行き、父親の復讐だけを思い描き生き延びて来た!君が本物の孫だと知ってもお前から離れることができない!と抱きしめるジェジュンで。
しかし、話を聞いたセヨンは、以前とは状況が違う!もう私たちは終わった!と背を向けて。
葬儀の準備を始めたギョンへは、涙が止まらないが、そこに喪服を着たセヨンが現れて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 62話

セヨンは、私の席よ!どけて!と言い、殴りかかりたい衝動にかられるが、ぐっと堪える。
葬儀に来た母親に、葬儀が変わったらギョンへを潰す!と話すが、ヨンスクは、あの子を止めるためにはそれしかない!と言って。
お寺に来たセヨンは、何度もお祈りを捧げるが、以前、祖父がお祈りをしている姿を思い出して…。

ヨンスクは、小さい頃受けた手術のカルテを出し、これで私たちの親子関係が証明されるはずだ!と渡す。
そして、セヨンは、自分が祖父の命を奪ったのに泣くなんて許せない!私から奪った物を全部取り返してみせる!と怒鳴る。
興信所の顧客まで奪ったギョンへに怒ったドンスクは、ジェジュンに何でも協力する!と握手して…。

その頃、ミョンファンが目覚めた事を誰にも告げず回復するためにご飯を食べさせるヒョンジョンで。
葬儀が終わり、夫に事実を話そうとした、その時、ジェジュンと一緒に来た弁護士は、会長の孫のセヨンが社長に就任した!と告げて…。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 63話

ギョンへと会ったセヨンは、私たちが親友だった時があるから私を社長にして何をするのかも想像がつく!と挑発する。
ヨンスクは、君という人間が怖い!もう顔も見たくない!と夫に言われてしまい…。

社長として会社に出勤したセヨンだったが、名ばかりの社長を誰もが相手にしない。
染色工場事故のファイルを見たセヨンは、私達は結ばれない!とジェジュンに話す。
ジェジュンは、納得しながらも、社長の君を陰ながら応援する!と約束し、抱きしめるが…。

ギョンへは、祖父が生涯力を入れていた慈善事業を廃止すると言う書類を持って来るが、セヨンは、破り捨てる。
病院に来たギョンへは、もう目覚めているミョンファンに命を縮める手術をさせ、ヒョジョンを精神病院に入れると考えて…。
会長就任式の日、セヨンは、横領の容疑で逮捕されてしまうが、ギョンへの所にもひき逃げの容疑で警察がやって来て…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 64話

ヨンスクは、当時の映像を警察に渡した罪を償って一からやり直そう!と言うが。
その頃、精神病患者として閉じ込められてしまったヒョジョンだったが、誰も相手にしない。
ギョンへは、会社は混乱して危ない状態だ!と弁護士に聞くと、セヨンを釈放して!と命じる。

釈放されたセヨンは、家族を集め自分がウィナーズ社の会長の孫だった!と話す。
父親はお前はあの家で暮らしなさい!と命じると、永遠の別れのようなことを言わないで!と怒るセヨンで…。
その頃、ひき逃げ事件嘆願書を頼まれたコンニムは、自分勝手な言い訳をするギョンへに呆れながらも、お母さんに感謝して!と言って。

最後にチャンスをやるから実母の居場所を言いなさい!と言われたギョンへは、仕方なく、居場所を話す。
だが、自分が話す前に把握していたセヨンに驚かされるが、お母さんが可哀想だからチャンスをやった!と言われる。
実母と会ったセヨンは、抱きしめられて頭を撫でられるが、その頃、ギョンへも釈放されて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 65話

セヨンは、お母さん辛かったでしょう!と言うと実母は、30年ぶりに抱きしめさせて!と泣いて。
しかし、母親が、長くは生きられないと主治医に聞いたセヨンは、涙が止まらない。
明日も来るね!と背を向けたセヨンだったが、たまらず、家に連れ帰ることを決意して…。

一方、釈放された娘を迎えに行ったヨンスクは、新しい家の住所だとメモ渡すが、ギョンへは、私には家がある!セヨンが何を企んでいるか探って!と言って。
ヨンスクにまた悪事を重ねるつもりなの?と叱られたギョンへは、家に来てセヨンの物を捨てる。
帰宅したセヨンが、母親を連れてきたのを見たギョンへは、直ぐにヨンスクを呼ぶ。

セヨンは、事故にあったとき私たちが入れ違いになってしまってつい最近までセヨンとした生きて来た!と話すと、スランは、私の子供を亡くなった!と教えたわよね!とヨンスクを責めて。
ヨンスクは、何度も謝るが、殴るスランを止めたセヨンが、お母さん!と呼ぶのを聞き、驚いて…。

そんな中、自分たちの不信任案が、出されていると聞いた二人は、焦るが。
夜中、目を覚ましたすきに、スランがヨンスクに水を掛けて….。
翌日、会議に行ったセヨン達の前に車いすに乗ったミョンファンが登場して…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 56~60話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 66~70話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!