【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 56~60話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 56~60話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの56~60話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 56~60話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 56~60話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 56話

臓器提供の書類を破いたギョンへは、私の祖父としてあの世に逝って!と。
セヨンは、あんな高価な家具が受け取れないと話すが、ギテは、これからは君を本当の孫だと思って接してもいいかな?と言いながらも、心の中ではいつかおじいさんと呼んでくれる日が来るかな….と思うが。
そこに訪ねてきたジェジュンは、この家にいると君が傷つく!早く出て行って!と見つめて….。

セヨンを思い色々、命じる祖父に苛立ちながらも表向きは、従う振りをするギョンへで。
ギョンへは、肝臓移植を進める医師に、新しくできるセンター長にあなたを推薦するつもりだから、祖父には肝臓移植の話はしないでほしいと頼む。
ギテが描いた似顔絵をもらったセヨンだったが、その絵を見たギョンへは、破いてしまいたい衝動を抑えて…。

一方、ギョンへの身代わりになったヨンスクは、2年六ヶ月で執行猶予4年の判決が出る。
籍を元通りに戻しギョンへを養子にすると決めた会長は、これで私がいなくなっても財産で揉める事はないだろう!と言って…。

病院にコンニムを呼んだヒョジョンは、彼はあなたのせいで撃たれた!ひき逃げ犯はヨンスクだからマスコミの力を借りて、追い込みなさい!とあおる。
ギョンへを呼んだ祖父は、お前のせいでセヨンが疑われて、ヨンスクが罪を被った!お前はもう俺の孫ではない!と怒鳴る。
家にもマスコミが押し掛け家を出たヨンスクは、同じく家を出たギョンへと会って….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 57話

ギョンへは、あの家からセヨンを追い出して!と言うが、ヨンスクは、セヨンの人生も甘いものではなかった!と言う。
そして、自らの過ちに気づいたなら連絡して!会長とセヨンの前で謝罪します!と背を向ける。
しかし、戻ってみるとギョンへが手紙を残し薬を飲んでいたのを発見したヨンスクは、病院へ運んで…。

父親は、稼ぎの少ない俺と結婚したせいでこんなことになった!と自分を責めるが、セヨンは、いつかは真実を明かせる時が来る!と言うが…。
ギョンヒは、私は命がけでこの家に戻ってきた!と話すと、セヨンは、薬を飲んだのが狂言だと知る。
その話を聞いたヨンスクは、命を粗末にするな!まだ罪を重ねるつもりなら叩いてでも止める!と泣いて…。

ヨンスクは、会長に娘をすり替えたことを話す!と脅すヒョンジョンにもう知ってる!とやり返し、ミョンファンを撃った事も償わせる!と言って。
家に来たジェジュンは、家族とご飯を食べて、僕をこの家の家族にして下さい!お願いします!とお願いする。
ギョンへは、おじいさまが望むなら自首をする!と心にもないことを言うが、ギテは、本当にその気があるなら後の事は俺に任せろ!と言うが。
検査を受けたギョンへは、移植が可能だと告げられると、これで私を捨てられなくなる!と…。



スポンサーリンク


【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 58話

ジェジュンを呼んだギョンへは、祖父の引退式を省略し私の就任式を盛大に執り行ってほしい!と命じる。
そして、社長なってセヨンとも結婚しなさい!と言われたジェジュンは、承諾する。
2人で納骨堂に来たジェジュンは、両親たちの前で僕の愛する人だよ!とセヨンを紹介し、生き別れになっている妹が行くことも明かして…。

一方、母親が職業を偽っていたことに動揺する家族だったが、セヨンの結婚を喜ぶ。
ジェジュンのワイシャツの採寸をしてラブラブな二人に家族は、からかう。
そんな時、突然、訪ねてきたギテは、申し訳なかったと頭を下げ、私の命はもう長くないから生きているうちにすべての事を元に戻したいと思っていると…。

ヒョンジョンは、染色工場の被害者家族の中に工場長をしていたジェジュンの父親がいた事をギョンへに明かす。
結婚式の日、家に来たギョンへは、その指輪を彼女にはめた瞬間に後悔する事ちなる!とジェジュンを脅して…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 59話

ギョンへは、彼女は祖父の本当の孫だ!とDNA鑑定書を見せ、あなたは、セヨンに復讐する事になる!と言って。
式場ではいつまでたってもやって来ないジェジュンを心配して、セヨンもメールを送るが…。

とうとう、祖父は、お前は血縁ではなかったけどセヨンと姉妹として生きてくれ!と言うと、ギョンへも知っていた!と手を握る。
そんな時、医師は、最終検査の結果不適格だとわかったから、違う血縁が必要だ!と話す。
結婚式にも来ず、自分を無視するジェジュンに、出世のために私を捨てるの?と聞くが、俺たちは終わった・・と言われてしまう。

セヨンは、私があの家に行った時に止めていてくれれば、彼ともギョンへとも会わなかったのに!とヨンスクを責めて…。
血縁でなければ生存率は少ないのにギテに移植を無理やりしようとする実の娘に、驚きとうとう母から事実を明かされるセヨンで…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 60話

信じられず外に出ようとしたセヨンに、家に来たギョンへは、あなたにお母さんを返すから実母も返してもらう!と突き飛ばす。
一方、スランが精神病院から姿を消したと連絡をもらったヨンスクは、どこに隠したの?と怒る。
そして、ギョンへを抱きしめたヨンスクは、もう母親をやめる!と突き放して…。

病院へ来たセヨンは、実母がいなくなったと聞き、胸を痛めるが、そこに来たヨンスクに、私が不幸なのは、30年も騙されていた事だ!と泣いて。
セヨンは、今までの行動は理解できないけどそれでも私のお母さんだ!と言って…。

ジェジュンと会ったセヨンは、あなたもきっと辛い状況だったのだと理解してるが、いつか家族にだけは謝罪してほしい!と頼む。
セヨンは、祖父の手術のために自分の正体を公表する!と脅すが、ギョンへは、精神障害の診断書を見せこんな人の言うことを誰が真に受けるかしら?と。
それでも手術をするなら遺産相続放棄にサインしてもらうと話すが手続きに一週間かかる!と言われる。
サインと印鑑を押したセヨンに、手術が終わったら姿を消しなさい!その後に実母とも会わせる!と約束するギョンヘで。
意識も薄い会長に、ジェジュンは、自分がぬれぎぬで刑務所に入れられ、亡くなった工場長の息子だ!復讐のために近づいた!と明かして…。

手術の日、セヨンと手を握り手術室に入ったギテだったが、手術をする前に亡くなってしまい…。
目が覚めると、手術の形跡がないのが分かり、泣き叫ぶセヨンで…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 51~55話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 61~65話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!