【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 51~55話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 51~55話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの51~55話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 51~55話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 51~55話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 51話

セヨンは、自首しないのね?もうチャンスを逃した!私はあなたの犯行動機を知っている!と警察に入って行く。
警察には既にヒョジョンが来て、証言を始めていたが、そこにギョンへからミョンファンが重体だ!と電話が入る。
ギョンへは、病室に来たヒョジョンに夫が買っていたウェディングドレスを渡す。
そして、私の一言で彼の命はなくなる!と脅すギョンへに、韓国で彼の看病をさせて!とヒョジョンは、お願いして…。

セヨンは、自分の家族を捨ててまでなぜギョンへの為に、自首をするのかわからない!と怒る。
会長は自分の病気を告白し、私の残りの人生をお前が見守ってくれ!と頼む。
セヨンは、あなたが自首をしないなら会長にすべてを話し、マスコミにも公表する!と脅すとギョンへは、わかった!でももう少し待って!と頼んで…。

ギテのいとこでガンヒが務める化粧品会社の社長は、家にご飯を食べに来るが、家族写真を見ると、やっぱり会長宅で働いていた執事に、間違いない!と言って。
自首をすると警察署の前で待ち合わせをしたギョンへだったが、男たちに連れ去られ病院の中に閉じ込められてしまい…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 52話

ギョンへは、あなたがわざとヒョジョンを逃し、私を追い詰めるように仕掛けたのね!私か彼女のどちらを選ぶの?とジェジュンに迫る。
隙を見て部屋から抜け出したセヨンは、誰かの携帯からジェジュンに電話するが、すぐに見つかって。
ギョンへはセヨンは、家だから心配しないで!と言うが、ジェジュンは、会長のためにお嬢様の暴走を止めているだけです!と睨む。
ギョンへは、室長の解雇と尾行をつけろ!と命じるが、ジェジュンには筒抜けで…。

一方、朝になっても帰ってこないセヨンを家族は心配するが、手がかりもない。
ヨンスクに面会したジェジュンは、釈放の日が決まった!と報告し、セヨンが行方不明になった!と告げる。
ギョンへを訪ね、お姉ちゃんの行方を探してほしいと頼むガンヒ。
会長に呼ばれたジェジュンは、極秘データの管理を任せてきたが、ギョンへに引き継いでくれ!と命じられて…。

ミョンファンが雇っていた男達がセヨンを連れて行ったとわかったジェジュンは、すぐに後を追う。
その頃、セヨンは、具合の悪いフリをして車に乗せられるがすきをを見て車を運転し逃げ出す。
釈放されたヨンスクは、すぐギョンへと会い連れて来なさい!と怒るが、私の邪魔をするならセヨンを夫と同じ目に遭わせる!と脅す。
そして、家族には、お寺にいた!と嘘をつくが、家にたどり着いたセヨンは、母親に、抱きつくが、そこにいたギョンへは、あなた病院に入れたのは母親よ!と嘘をつく。

ヨンスクは、精神病患者にされる恐ろしさを一番よく知っているあなたが自分を守るためにセヨンを同じ目に遭わせるの?と睨む。
また病院に入れられたセヨンだったが、またどこかに移動させられるが、そこに来たジェジュンは、遅かったか!と悔しがって…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 53話

目が覚めたセヨンは、そばにいた母親を見て、本当にお母さんが入院させたの?と尋ねるがと、母親は、ギョンへから守るために仕方なくした!と話す。
ヨンスクは、全て元通りにするから一週間だけ大人しくここにいてちょうだい!と手を握る。
同じ病院のスランと会ったヨンスクは、あなたは誰?と言われて…。

自分に黙ってセヨンを移動させたヨンスクにどこにやったの?と怒るギョンへで。
そして、ギョンへは、どんな手を使ってもあの子を守る!と言うヨンスクを尾行させる。
お寺にはいなかったセヨンを心配する家族だったが、帰って来たヨンスクは、悩み事があるから頭を冷やしている!と言っていたと、嘘をつく。
母親がセヨンを連れて行ったと聞いたジェジュンは、どこにいるんですか?と尋ねるが、ヨンスクは、驚きながらも1週間だけ待ってほしい!と言って…。

病室に来た女性は自分のことをギョンへと呼ぶが、セヨンは、人違いですよ!と言う。
ご飯を食べているとまたやってきた女性はギョンへ!と嬉しそうに声をかけるが、セヨンが困ったような顔していると悲しそうな顔をして…。

一方、また仕事中にまた何か思い出しそうになったコンニムは、自分が倒れた時に女性が覗き込んだ顔を思い出す。
妹の行方を探しているジェジュンだったが、工場から逃げ出した後はわからないと報告を聞いて。
また、また部屋に来たスランは、髪も結ばせてくれないし寂しい!と家を出て行くが看護士から子供を亡くしたと聞いたセヨンは、庭にいるのを見てお母さん!と声をかける。
ヨンスクがあなたが罪を重ねないように全部を元に戻す!と言われ、あなたは私のお母さんでしょ?と話すギョンへで…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 54話

ギョンへは、30年間ずっと孤独だった!あなたはセヨンの母親で、私を他人扱いした!早く本当の事を話してくれていたら飲酒運転をしてひき逃げなんかしなかった!と泣いて。
そう言いながらも、今まで通り私をお嬢様と呼びなさい!ウィナーズはセヨンには渡さない!と言って…。

絵を描いたスランは、ギョンへとスランが親子だ!と言う。
そこに来たギョンへは、家族が大切ならここにずっといなさい!と言い、ヨンスクにも長期入院の、同意書にサインをして!と言う。
拒否するヨンスクに、彼女が出て来たら娘を失う事になる!と言って。
そんな時、セヨンを諦めるなら社長にしてやる!とジェジュンにもちかけるが…。

コンニムにネックレスのプレゼントをしたチョルスは、交際を申し込むが、断られてしまう。
医師に呼ばれたギョンへは、薬物投与がうまくいったから今のうちに肝移植を進めたい!と言われるが、血縁が条件だと告げられて….。

ヨンスクは、2、3年日本へ行って仕事をしていきたいと話すが、夫は、絶対ダメだ!と反対する。
退院する日、電話番号を渡し電話してね!と言うが、看護師は、ぼーとしてるスランにこんな日は人の顔も認識できない!と話して…。
会長と会ったヨンスクは、あなたが手術をさせた孫は私の娘だ!と告白すると激怒した会長は、私を騙していたのか?すぐに連れて来い!と言って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 55話

ヨンスクは、そうするしかなかった!と土下座するが、会長は、この事は孫達にはまだ黙っていろ!と命じる。
病院へ迎えに行ったジェジュンは、そのまま家に行き交際宣言をするが、チキン店でみんなに質問攻めに合って…。

スランからの電話で会いに行ったセヨンは、髪を結ってもらい抱きしめるが、そこに来たギテを見て興奮するスランに謝る。
ギテは、家族と離れられないから会社を辞める!と言うセヨンに、中国行きは俺が取り消してやるから屋敷に戻り私のデザインを君に描いてほしい!と頼む。

会長は、セヨンの部屋の家具を新調しろ!といとこに命じるが、その事を知ったギョンへは、出て行きなさい!と怒鳴る。
セヨンは、この家に戻ったのは、あなたを許そうと思ったからだ!と言うが、力ずくで追い出そうとするギョンへに謝罪しろ!とギョンへを睨みつけて….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 46~50話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 56~60話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!