韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 15話~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 15話~16話 放送予定
チョン・ユミ、イ・グァンス主演のドラマが放送予定!

最終回までLive(生きる)をネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
Live(生きる)を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全18話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11で2019/5/08から放送予定!

このページは韓国ドラマ、Live(生きる)のあらすじ 15話~16話のページです。
Live(生きる)のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 15話~16話 放送予定を配信!
チョン・ユミ、イ・グァンス主演のドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
評価も五つ星で話題の作品、BS11で放送予定の「Live(生きる)」です。




スポンサーリンク



【Live(生きる)の概要】

韓国ドラマ Live

”女性、地方大学出身”というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)。
女手一つで自分を育ててくれた母親のために実の父親から借金をして警察官を目指す事に。
一方、ヨム・サンス(イ・グァンス)はミネラルウォーター会社のインターンとして働き正社員の道を夢見ていたが、会社の投資話に騙され詐欺に遭ってしまう。
被害届を出しに行ったサンスはそこで警官たちの姿に憧れ、警察官になることを決意する。
熾烈な競争を経て警察学校を卒業したジョンオとサンスは韓国国内で事故や事件が最も多く発生するというホンイル地区への配属が決まる。
警官への憧れと期待に胸をはずませていた二人であったが、想像よりもはるかに過酷な仕事が待ち受けていることを思い知らされる…。



スポンサーリンク


【 Live(生きる) あらすじ 15話~16話 】

☆ Live(生きる) 15話 あらすじ

元警察官で、現在は警備員をしている先輩が焼身自殺を図ろうとしているという一報をうけ、すぐさま現場に向かうホンイル地区隊。
現場には、緊迫した空気が漂っていた。

下手に手出しをすれば、誤った結果になってしまいかねない危険な状況だ。
ハンソルは、なんとか自殺を阻止しようと手を尽くす。

一方、不当な処分を下されたジャンミを慰めるヤンチョン。
同僚たちは、濡れ衣を着せられたミンソクの疑いを晴らすため、動き出すのだが…



スポンサーリンク


☆ Live(生きる) 16話 あらすじ

目の前で同僚が銃に撃たれ、倒れる姿を目撃したヤンチョンとサンス。
深い悲しみと、自分の無力さに打ちひしがれてしまう。

しかし、いつまでも下を向いてばかりはいられないと、2人は必死に地区隊の任務を遂行しようとするのだった。

いつまでも絶えることのない凶悪犯罪。
警察を取り巻く現状に、ジョンオは地区隊の仕事を続けていけるのか不安になり…

【 Live(生きる) 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 13話~14話 放送予定

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 17話~18話 放送予定

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 全話一覧 放送予定

Live(生きる) キャスト情報・相関図

韓国ドラマ Live(生きる) キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!