韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 17話~18話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 17話~18話 放送予定
チョン・ユミ、イ・グァンス主演のドラマが放送予定!

最終回までLive(生きる)をネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
Live(生きる)を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全18話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11で2019/5/08から放送予定!

このページは韓国ドラマ、Live(生きる)のあらすじ 17話~18話のページです。
Live(生きる)のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 17話~18話 放送予定を配信!
チョン・ユミ、イ・グァンス主演のドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
評価も五つ星で話題の作品、BS11で放送予定の「Live(生きる)」です。




スポンサーリンク



【Live(生きる)の概要】

韓国ドラマ Live

”女性、地方大学出身”というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)。
女手一つで自分を育ててくれた母親のために実の父親から借金をして警察官を目指す事に。
一方、ヨム・サンス(イ・グァンス)はミネラルウォーター会社のインターンとして働き正社員の道を夢見ていたが、会社の投資話に騙され詐欺に遭ってしまう。
被害届を出しに行ったサンスはそこで警官たちの姿に憧れ、警察官になることを決意する。
熾烈な競争を経て警察学校を卒業したジョンオとサンスは韓国国内で事故や事件が最も多く発生するというホンイル地区への配属が決まる。
警官への憧れと期待に胸をはずませていた二人であったが、想像よりもはるかに過酷な仕事が待ち受けていることを思い知らされる…。



スポンサーリンク


【 Live(生きる) あらすじ 17話~18話 】

☆ Live(生きる) 17話 あらすじ

置き去りにされた子供を救出したジョンオ。
しかし、地区隊員を続けるか悩んでいたジョンオは、仕事を辞める意思を固める。

ジョンオの決意を知ったサンスと、サンスに申し訳なく思うジョンオとの間には、ぎこちない雰囲気が漂いはじめる。

そんな中、巡回中に公園で血を流し、倒れている被害者を見つけたヤンチョン。
応援を要請するが、犯人に襲われてしまい…



スポンサーリンク


☆ Live(生きる) 18話 あらすじ

ヤンチョンからの応援要請を受け、現場に駆け付けたサンス。
サンスは、ヤンチョンを助けるため、犯人を狙撃する。

しかし、犯人は連続通り魔事件の真犯人ではなく、模倣犯であったことが明らかになる。
世間の警察に対する非難が強まり、サンスは窮地に追い込まれてしまう。

一方、なんとか意識を取り戻したヤンチョン。
しかし、まだヤンチョンからの事件についての証言を得るのは難しい状況だった。
そんな中、サンスは懲戒委員会にかけられ…

【 Live(生きる) 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 15話~16話 放送予定

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 1話~2話 放送予定

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 全話一覧 放送予定

Live(生きる) キャスト情報・相関図

韓国ドラマ Live(生きる) キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!