韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 13話~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 13話~14話 放送予定
視聴率4.0%のドラマが放送予定!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回までピョン・ヒョクの恋をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ピョン・ヒョクの恋を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/2/20から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ピョン・ヒョクの恋のあらすじ 13話~14話のページです。
ピョン・ヒョクの恋のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 13話~14話 放送予定を配信!
チェ・シウォン、カン・ソラ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
最高視聴率4.0%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「ピョン・ヒョクの恋」です。

ピョンヒョクの恋



【ピョン・ヒョクの恋の概要】

ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ息子。
今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当されてしまう。
一方、尽くしても結局は社員を切り捨てる会社には頼らない!と、正社員にはならずに自力で生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)。
ある日、ホテルでの接客態度を上司に咎められるが、納得がいかないジュンは猛反発。
それを見かけたヒョクは、ジュンを気に入り助け船を出す。
ところが、ヒョクがたまたま従業員の制服を着ていたことで、2人はまとめてホテルから追い出されてしまう。
行く当ても金もないヒョクを哀れに思ったジュンは、ヒョクが御曹司だとはつゆ知らず、あれこれと世話を焼き、ついには家に連れてきてしまう。
ジュンの家の大家でヒョクのお目付役でもあるクォン・ジェフン(コンミョン(5urprise))は、行方不明だったヒョクが突然目の前に現れ驚愕。
ヒョクに頼まれ彼の身分を隠し通すジェフンだが、件の客室乗務員でジュンの友人でもあるヨニに、ヒョクが問題の御曹司であることをバラされてしまう。



【 ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 13話~14話 】

☆ ピョン・ヒョクの恋 13話

ピョン・ヒョクとクォン・ジェフン!2人にペク・ジュンは…。
掃除の仕事を辞める!と話したのです。
そこで辞める訳は..。
「ヒョクのお母さんのため!」と話したのだった。
そこでヒョクは…。
「えっ?俺の母の為って?」と驚いてしまい..。

そんな中、ペク・ジュンが仕事をやめる日がきたのです。
そこでミヨンは、ペク・ジュンに…。
「やめて何をするの?」と聞いて..。
ジュンは「まだ決めてないです”これから探します。たくなりました」と言い..。
そしてミヨンは泣きながら~「残念だわ!」とペク・ジュンハグしたのだった。

話を聞いたヒョク!
「俺にも辞める前に話してほしい。」と寂しさを隠せないでいたのだった。
そこでジェフンとヒョクは言い合いになってしまい..。
だが2人を見たジュン。
2人に感謝の気持ちを話したのです。

その後、ペク・ジュンを見たジェフンとヒョク!
今までとは別人のようにスカートを着たペク・ジュンだった。
ヒョクは、ジュンが綺麗すぎて~驚きを隠せないでいたのです。
そしてジュンは、バイトに行く!と言いながら~ジェフンとヒョクの前を通過したのだが…。
ジェフンとヒョクは、ジュンを追跡して..。
ペク・ジュンが到着した場所は、ホテルだったのです。
そこでヒョクは、ジェフンとヒョクに..。
「どうして?ここまで追ってきたの?用があるのだ?」と、困り果てていたのです。
その後、男性と会ったジュンは…。
バースディ会の為に来たのだが..。

☆ ピョン・ヒョクの恋 14話

サンホとウソン!2人は悪事を考案して、ジェフンのPCを盗んだのです。
そのことがわかったヒョク!
ヒョクは、ジェフンに真相を聞いて..。
「本当のことを聞いたら、ジェフンもとばっちりをくうことになる!」と言い…。
だがヒョクは「どうぞ!」と一点張りだったのです。
ジュンは、2人の話を聞いてしまい..。

そんな中、ジェフン・ヒョク・ジュン・ヨニ・ティチョン!
5人で会って~ロッククライミングへ!
だがヒョクは…。
「なんでロッククライミング?」と反論して..。
だがジュンとジェフンは、どっちが速く登るか!競いあったのです。
その後、遊園地&にカラオケに行って..。
皆で楽しい時間を過ごしたのです。

そんな中、ジェフンとペク・ジュン!2人になれるように、と気をきかせたヒョク。
星を見に行く途中、先にジェフンとペク・ジュンを乗せて…。
ジェフンは、ジュンと星を見ていたのだった。
そこで想いを告げて..。

その後、ジェフンが単独で、車でどこかに行ったのだが..。
行く途中、車の後続車がついてきたのです。
ウソンが送った人達だったのだが..。
ジェフンの車を止めさせられて~。
車から降りたジェフン!暴力をふるわれてしまったのだった。
気を失ったジェフンは…。

そんなジェフンは、ジュンに気持ちを告げて~ハグした時!
ジュンのジャケットのポケットに、カンスグループのファイルを入れたのだった。
そこでジュンは、ヒョクにファイルの件を伝えて..。
ファイルを所持しながら~苦悩していたヒョク。
そしてジェフンが公のお金を使いこんだ!と疑惑を持たれて..。
検察に捕まった。とわかったのです。
そこでジェフンを救おう!と決めたのだった。



次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 11話~12話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 15話~16話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 全話一覧 放送予定

ピョン・ヒョクの恋 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報



おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!