韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 11話~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 11話~12話 放送予定
視聴率4.0%のドラマが放送予定!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回までピョン・ヒョクの恋をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ピョン・ヒョクの恋を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/2/20から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ピョン・ヒョクの恋のあらすじ 11話~12話のページです。
ピョン・ヒョクの恋のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 11話~12話 放送予定を配信!
チェ・シウォン、カン・ソラ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
最高視聴率4.0%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「ピョン・ヒョクの恋」です。

ピョンヒョクの恋



【ピョン・ヒョクの恋の概要】

ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ息子。
今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当されてしまう。
一方、尽くしても結局は社員を切り捨てる会社には頼らない!と、正社員にはならずに自力で生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)。
ある日、ホテルでの接客態度を上司に咎められるが、納得がいかないジュンは猛反発。
それを見かけたヒョクは、ジュンを気に入り助け船を出す。
ところが、ヒョクがたまたま従業員の制服を着ていたことで、2人はまとめてホテルから追い出されてしまう。
行く当ても金もないヒョクを哀れに思ったジュンは、ヒョクが御曹司だとはつゆ知らず、あれこれと世話を焼き、ついには家に連れてきてしまう。
ジュンの家の大家でヒョクのお目付役でもあるクォン・ジェフン(コンミョン(5urprise))は、行方不明だったヒョクが突然目の前に現れ驚愕。
ヒョクに頼まれ彼の身分を隠し通すジェフンだが、件の客室乗務員でジュンの友人でもあるヨニに、ヒョクが問題の御曹司であることをバラされてしまう。



【 ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 11話~12話 】

☆ ピョン・ヒョクの恋 11話

ヒョクは、ガンスに…。
「カンスカップ飯」を救助して人達の中途での採用を求めたのです。
そして、単独で中途採用されたギソプ!
企画室に配属になったのだった。

その頃、ヒョクは、退職した人達も、職場にカムバッグした夢をみたのです。
だがヒョクの思惑とは違って、企画室の仲間達は、ギソプを良く思っていなくて..。
企画室のメンバーの冷淡さが邪魔して、ギソプは力を出せないでいたのだった。

そんな中、学校の給食の見積の資料を作るように!と、企画室に仕事が舞い込んできたのです。
するとヒョクが、ギソプと仕事をして..。
ジェフンがチャンスをくれたのだった。
そこで仕事を始めることに!

そして、ギソプは自分の力を出してきて..。
給食を美味しそうに食べている生徒たちを、イメージしていたのです。
そこで体にも安全な製品を遣った見積の書類を提出した!と、悪戦苦闘していたギソプ。

その頃、ジュン。テギョン。ミヨン。の3人が、ギソプを応援しよう!と力を合わせていたのです。
そして、皆は直で材料を調達する農場を訪問したのだった。
なんと、経費も見積もり額より、おさえられて..。
でもギソプが考案した見積もり金は、現実味に欠ける!と、いわれてしまったのです。
だがジェフンに救助してもらい、ギソプの見積書を出せたのだった。
その後、ギソプの見積の案件で、会社もOK!を出してくれて..。

一方、力を貸してくれる会社関係の人に会っていたヒョクとヤン課長!
この時、食材の業者さんと待ち合わせしていたのです。
その場で、悪い因縁で交差したソンウク代表と会ったのだった。
そしてヒョクは、仲間とともにカンスグループを変えていこう!と、希望していたのだが..。

☆ ピョン・ヒョクの恋 12話

ウソンは、ガンスに…。
お金が入った袋をもらったヒョクお写真を持参したのです。
そこでガンスは、ヒョクを呼んたのだった。
そして、潔白を証かせ!と言い、それが不可能なら~職場から追放する。と言い出したのです。
そう言われたヒョクは、絶対に、潔白を証かす!と宣言したのだが..。

その頃、勘違いされている!と、ジェフンとジュンに話したヒョク・
そこでジュンは..。
「怪しい人物はいないだろうか?」と聞いて..。
ヒョクは…。
「ミン代表?あの人なのだろうか?」と話したのです。
さらにヒョクは..。
「だって~食材の人達ももちろん、容器の会社の人。全部、ミン代表ワールドだったんだ!しかも袋は、ヤン課長が持っていた!」と、言うのだった。

そんな中、テギョンに依頼したジュン!
ウソンの部屋を清掃する素振りをして、写真をGETしたのです。
さらに写真を持参して、ヤン課長とと訪問した食堂に出向いたヒョク!
そこで知りあいに、詳しいことを聞きたいんだ!と懇願したのだった。
だが拒まれてしまい…。
ジュンは「大事な人物なんだ!人助け!と思って、教えてくれないでしょうか?」と依頼したのです。
その後、真実を話して..。
知りあいは「映像をウソンが持っていると思う!」と話してくれたのです。
そして、原本の動画を見たウソン!
ミン代表に電話をかけたのだが…。

次の日。ヨジンは、ウソンを訪問したのです。
会社から~人がいなくなった時、ジュンとヒョク!そしてジェフンが入ってきたのだった。
そこで動画入りのUSBを発見して..。
そしてヒョクは、USBをガンスに持って行ったのだった。
そのUSBで、無実を証明したヒョク!
ガンスは「ウソンが敗者だな!!」と言い…。



次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 9話~10話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 13話~14話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 全話一覧 放送予定

ピョン・ヒョクの恋 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報



おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!