韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 15話~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 15話~16話 放送予定
視聴率4.0%のドラマが放送予定!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回までピョン・ヒョクの恋をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ピョン・ヒョクの恋を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/2/20から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ピョン・ヒョクの恋のあらすじ 15話~16話のページです。
ピョン・ヒョクの恋のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 15話~16話 放送予定を配信!
チェ・シウォン、カン・ソラ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
最高視聴率4.0%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「ピョン・ヒョクの恋」です。

ピョンヒョクの恋



【ピョン・ヒョクの恋の概要】

ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ息子。
今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当されてしまう。
一方、尽くしても結局は社員を切り捨てる会社には頼らない!と、正社員にはならずに自力で生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)。
ある日、ホテルでの接客態度を上司に咎められるが、納得がいかないジュンは猛反発。
それを見かけたヒョクは、ジュンを気に入り助け船を出す。
ところが、ヒョクがたまたま従業員の制服を着ていたことで、2人はまとめてホテルから追い出されてしまう。
行く当ても金もないヒョクを哀れに思ったジュンは、ヒョクが御曹司だとはつゆ知らず、あれこれと世話を焼き、ついには家に連れてきてしまう。
ジュンの家の大家でヒョクのお目付役でもあるクォン・ジェフン(コンミョン(5urprise))は、行方不明だったヒョクが突然目の前に現れ驚愕。
ヒョクに頼まれ彼の身分を隠し通すジェフンだが、件の客室乗務員でジュンの友人でもあるヨニに、ヒョクが問題の御曹司であることをバラされてしまう。



【 ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 15話~16話 】

☆ ピョン・ヒョクの恋 15話

ピョン・ヒョクは、お父さんガンスを言いくるめたのです。
そして、ジェフンが横領罪の濡れ衣を着せられて連れて行かれて..。
そんなジェフンを検察から連れだしたのだった。
でも出てきたジェフンは、ヒョクを訪問したのです。
しかも拳をふり回して..。
負けていないヒョク!拳を掴んだのだった。
そしてジェフンに攻撃して..。
2人はケンカに発展してしまい…。
だが、そんな2人を見たペク・ジュン!2人をSTOPさせたのだった。
その後、ジュンは、ジェフンの後を追って…。
「ヒョクを1回だけ、信じてあげよう!」と話したのです。

そんな中、ジェフンは自宅に戻ってきて..。
そこでケンカの件を懐古していたのだった。
実はピョン・ヒョクが、ケンカしているふりをしよう!と言ってきて..。
ペク・ジュンには内緒にすることにしたジェフンとヒョクだったのです。

そして次の日。社内でピョン・ヒョクはセンター長に栄典したのだった。
ジェフンを呼んだピョン・ヒョク!
ここでもケンカをする演技をして..。
反面、話しも始めたのだった。
そこでジェフンは「どんな案件を考えているの?」と聞いて..。
ピョン・ヒョクは「ほら!早く裏の契約書を見つけるの!」と話したのです。

その頃、チョルミンと会ったペク・ジュン!
チョルミンは、ペク・ジュンに…。
「裏の契約書が存在している!そしてガンス会長の名が記載されていると思う!」と伝えたのです。
そんなジュンは、ギソプとテギョン!そして、ミヨンと夕飯を食べていたのです。
そこでヒョクとジェフン!2人を仲直りさせる手段を見つけよう!と言い出して..。
ついにテギョンは「2人はケンカなんてしていないです!」と事実を話したのだった。
裏切られた感が満載のジュン!
ヒョクとジェフンに「仲直りしないの?」と聞いて..。

そんなピョン・ヒョクとジェフン!2人はガンスがいない時を見計らって..。
会長室に侵入したのです。
書類が保管されている所の暗証NO。
これを解いたのだった。
その後、裏の契約書を見つけようとして..。
ところが、その時!ペク・ジュンが来たのです。
ペク・ジュンは「もしかして?トラップかも!」と言い..。
やはりトラップだった。

そこで職場を訪問したピョン・ガンス!
クリーニング業界の人。そしてギソプを捕えて来たのです。
ピョン・ヒョクには手をあげて..。
慌てているガンスは「今から~安全を確かめろ!」と秘書に命じたのです。
そして資料を出すように話して..。
思惑通り、裏の契約書だったのです。

裏の契約書に関してピョン・ヒョクは…。
「お父さん、悪かったです!」と謝って~ジェフンに裏の契約書をわたしたのだった。
その後、裏の契約書を所持して急いだ3人は..。
また警備さんも3人の後を追っていて..。
でもガンスに捕まってしまったピョン・ヒョク!
ヒョクは、ピョン・ガンスに白状したのです。
その後、警備さんに連れて行かれて…。

そんな中、チョルミンが登場したのです。
そしてチョルミンは「こちらは警察です!どなたが会長室に勝手に入ったんですか?」と聞き…。
ジェフンとヒョクが挙手したのだった。
チョルミンは、ジェフンとヒョクに手錠をかけて..。

☆ ピョン・ヒョクの恋 16話

ジェフン&ジュン&チョルミン!
3人と力を合わせたピョン・ヒョクは、ガンスから~裏の契約書を略奪したのです。
そこでガンスグループの不正を暴露して..。
この件で、ガンスは、ピョン・ヒョクに激怒したのだった。
そこでウソンも、裏切り行為にあった!と思い…。

そんな中、自宅に来たガンス!
ヨジンとウソン。さらにセナに…。
「もうヒョクは、私の息子じゃない!ここの家族でもないんだ!言いたいのはそれだけ!」と言うのだが..。
そこでヨジンは、辛い表情でガンスを見たのです。
ウソンの冷淡な動向に泣いてしまったピョン・ヒョク!
ジュンとジェフンの2人は、ヒョクを慰めていたのです。

自宅に戻る道中で、ジュンは、ピョン・ヒョクに…。
「自宅に戻らないの?」とヒョクを案じたのです。
ヒョクは、ジュンの手を繋いで..。
「ここで自宅に行ったら~もう死んじゃう!」と言い..。
そこにヨジンが電話をしてきたのです。

その頃、ヨジンとヒョク!ヒョクは罪悪感を抱いてて..。
そこでヨジンは..。
「お父さんが検察に行くことは知っている?お父さんの隣にいてあげて!」と依頼したのです。
話を聞いたヒョクは…。
「すみません、わかりました!」と言い…。
そこでヨジンは「このことがきっかけで~お父さんも反省しないと!」と話したのです。
謝ったピョン・ヒョクは…。

ついに刑務所に行くガンス!
ピョン・ヒョクは、ガンスを見送って…。
そんなガンスは「どうして、来たんだ!」とヒョクを攻撃したのです。
そこでヒョクは「お父さんを見守りたかったんだ!」と謝って..。
さらにガンスは…。
「いいか!不法も恥じゃないぞ!父さんは潔白だからな!」と話したのだった。
最後にガンスは、ピョン・ヒョクを見ながら~。
「もう父さんの時代は終わった!ヒョクは自分の道を歩んで行け!これからはヒョクの時代だからなっ!!」と息子に託したガンス!

そして記者達に注目されながら~質問をうけたガンスは..。
ヒョクを見ていたのです。
そんなヒョクは、挨拶して…。



次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 13話~14話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 1話~2話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 全話一覧 放送予定

ピョン・ヒョクの恋 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報



おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!